我が家のわんこたちと紅葉を楽しみました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

リロバケーションの有馬温泉の近くは紅葉の有名なところがあって、朝から人がいっぱいでした。

 

交通規制もしていて車では紅葉の場所には行けず、皆さん、下の駐車場において歩いて

 

ぞろぞろと。

 

でも私たちの泊っているホテルは、その紅葉のすぐ近くだったので、わんちゃんたちとお散歩

 

がてら紅葉を見に行ってきました。

 

なんて素敵なロケーション~♪

 

 

歩いている道、朝早いのに、たくさんの人。

 

 

 

カメラを持っていかなかったので、スマホで。

 

「有馬温泉瑞宝寺公園紅葉」といえば有名だそうです。

 

なんてラッキーな…。

 

紅葉のために来たのではなかったけれど、あまりの人込みにいったい何があるのか

 

わからないままホテルに着きました。

 

「有名な紅葉ですのでお近くですので是非行ってきてください」

 

ホテルのスタッフさんに聞きました。

 

 

今年はまだ温かいので真っ赤ではなかったのですが…。

 

 

 

観光客の皆さんに可愛いとこえをかけてもらってお二人はご機嫌さん。

 

私たちも~♪

 

外人の方もたくさんいらして、笑顔で触ってくれたり…。

 

中国語や韓国語、わからないけれど、わんちゃんの愛は伝わりました♡

 

 

インテリアを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#インテリアを楽しむ

  ↓↓

「【ZARA HOME】恐る恐る買ったけど…何これ!?最高のラグだった!!そして瀕死のラグと床も公開。笑」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

ZARA HOMEでとってもおしゃれなラグを購入されて。

 

同じようにわんちゃんを飼われているので、高いラグは買えませんと。

 

このラグはとっても高級感があって素敵~♪

 

色もビンテージのような色。

 

とくにうちのルルや他のわんちゃんが遊びに来るのでおしっこされたりもします。

 

洗えないと書いてあるけれど、このZARA HOMEのヴィンテージスタイルラグは、

 

自己責任でバンバン洗ってる方も多いようで(SNS情報)
 

こちらのブロガーさんも洗うことを前提に購入されたようです。

 

素敵すぎます。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに