有馬温泉へ~わんちゃんと一緒にいけるシンプルなお部屋~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

有馬温泉に行ってきました。

 

ずいぶん前に会員制のマンションホテルのリロバケーションという会員権を購入しました。

 

会員権を購入した理由は、わんちゃんと一緒に泊まれるホテルは少し匂いがしたり、

 

少々汚い所が多い。

 

私が少し、そうゆうところが苦手できれいなところに泊まりたかった…。

 

そうゆう点では会員制のホテルはとってもきれいで、わんちゃんに対しての配慮や掃除も


ちゃんとされている。

 

そして年金生活になると、旅行に行くのもお金がかかりますが、会員制だと安く泊まれるので、

 

年金生活になっても旅行に行ける~♪

 

そうゆう理由で以前に少々お金はかかりましたが、会員権を購入しました。

 

 

 

 

ソファもクッションも犬は粗相して拭き取られるタイプのもの。

 

ベリもルルも来た時から探検。

 

 

 

食器もキッチンもあるのでお料理もできるし、ケータリングを頼むこともできます。

 

我が家は今回はケータリングを頼みました。

 

照明が可愛くて。

 

 

 

寝室もとってもシンプル。

 

洗面所には乾燥機付きの洗濯機もあって1週間泊ってもホテルの値段は1泊の値段と

 

一緒です。

 

長く滞在した方がお得だけれど、主人はまだ仕事をしているので、週末しか泊まれなくて。

 

 

 

ロビーは、わんちゃんを歩かせてはいけないので、このカートで(笑)。

 

おとなしくじっとしていました。

 

ベリもルルと一緒に紅葉を見に行ってきました。

 

写真がいっぱいなので明日アップさせてくださいね。

 

 

モノトーン - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーン

  ↓↓

「【セリア】壁さえあればOK!狭小リビングにオススメのクリスマスツリー」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

クリスマスが大好きです。

 

そしてこちらのブロガーさんがとってもお安くて、素敵なアイアンのツリーを紹介してくださいました。

 

壁に掛けられて玄関にも素敵。

 

リースにもいいかもと私も買いたいなと~♪

 

これが100円なんて信じられない…。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに