昼食にジェノベーゼのパスタ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は主人がお休みの日。

 

お昼は、コストコで売っていたジェノベーゼの瓶入りのソースで簡単に作りました。

 

 

 

イカとしめじを入れて~♪

 

 

 

 

水菜とトマトとアボガドのサラダ。

 

クリームチーズを入れたのでこくがあって美味しくなりました~♪

 

 

 

 

主人が3時にあられを食べているときのベリとルル。

 

べりは、写真を撮ろうとすると、私の方をちゃんと見てくれるのに、ルルは食べている主人を必死

 

にみて欲しがっています(笑)

 

ルルは食べることに対しての執着がすごい~♪

 

だから悲惨な状況だったのに、生き延びてこれたのね。

 

 

#おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

  ↓↓

「シロさんのレシピでワンプレート朝ごはん」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

すごい美味しそうな朝ごはん~♪

 

シロさんのレシピだそうです。

 

簡単で美味しそうなので、今度作ってみます。

 

ワンプレートのお皿や盛り付け、そしてお料理も美味しそうです~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに