わんわんパラダイス鳥羽での夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


わんわんパラダイス鳥羽での夕食です。


セラヴィーリゾートの会員権を持っています。


なのでいつも一泊決まったお値段です。


通常料金の食事は5500円。でも今回は8500円ワンランクアップしました。


わんわんパラダイス鳥羽はいつも主人は量が少ないといつも夜になると


お腹がすくようです。


今回はデザートをお断りするくらい多い量でした。


私は前菜がとっても楽しみ~♪




盛り付けの勉強になります。


お刺身は伊勢エビのお刺身がとっても美味しかったです。


土瓶蒸し風も~♪


でも食事の味は私は普通だと思います。


わんわんパラダイスの松阪の料理はとっても美味しいのですが…。


比べたら失礼ですね。


鳥羽のいいところは、夜のわんちゃんたちのゲーム~♪


たくさんのわんちゃんと遊べます。


私はそれがとっても楽しみです。



とっても天気が良くって、朝散歩していたら、こんな大きな船が~♪


思わず写真を撮りました。



天使の羽のところで写真を撮りました。


我が家の可愛い天使~♪


とっても疲れて眠たそうです。


ずっとたくさんのわんちゃんと遊びましたから~♪


また行こうね。



暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

   ↓↓

「セリア*コレは正解! わが家でいちばん悲惨だった冷蔵庫が、100円グッズ


で最高に使いやすく♪」


こちらのブロガーさん冷凍庫のビフォーアフターを紹介してくださっています。


我が家の冷凍庫もそれはそれはたくさん詰め詰め状態。


いつか整理をしないとと思っています。


セリアの電子レンジ、冷凍も使えるしっかりパックでそれはそれは美しい


収納を紹介してくださっています。2個セットで100円~♪


印刷なしのテプラを貼って、手書きでラベリングされていて、


すぐに消すことができるように。


いちいち打つのは大変ですから。


とっても勉強になりました。
  
参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに