わんわんパラダイス鳥羽~改装されたお部屋~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


わんわんパラダイス鳥羽に来ています。


昨年9階が改装された素敵なお部屋に泊まりました。


お部屋はとっても広くて、ソファのたくさんあってとってもくつろげるお部屋でした。


わんわんパラダイス鳥羽のお部屋はとっても古くてあまりすきではありませんでした。


でもこのお部屋ならとっても快適です。





この画像でもソファが2つ。




こちらにもソファがあります。

きっとソファベットなんだろうと思います。

たくさん泊まれるように~♪



 

ベットもセミダブルの広さのベットが3台も~♪

二人なのに快適な広さでした。



洗面所もアメニティが充実していてすごく良かったです。

私はアレルギーがあるので、自分のものを持っていきましたが、

大丈夫な方はとっても便利です。



夜はゲームがあります。

たくさんのわんちゃん達と一緒にとっても楽しかったです。

ベリは「待てゲーム」で2分間じっとしていました。

それを主人が撮ってくれていました。

たくさんのわんちゃんたちとベリは遊んでいました。

お部屋に帰って爆睡でした。

良かったね、ベリ~♪

 
私のマンションインテリア☆ インテリアブログ・テーマ
私のマンションインテリア☆

  ↓↓

我が家の浴室をご紹介。浴室をホテルライクに見せるコツ!」


最近ずっと気になっているブロガーさん~♪


おうちがとってもシンプルで美しい~♪


まるでホテルのようなシンプルなんです。


でもちゃんと努力されていました。


もちろん改装された時のリフォームのセンスは素晴らしいのですが、掃除の仕方も


プロの道具を使われて美しさが保たれています。


この洗剤欲しいです。
  
参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

 ぽちっと応援よろしくお願いします。 

励みにります  

 お手数おかけしてすみません(^_^;)  

      ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに