おうちのベランダで鉄板焼き~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます(^^♪


この時期でないとできないベランダで鉄板焼き~♪


おうちの中でするよりとっても気持ちのいい風をうけながらの食事は、


とっても美味しく感じます。

.

18時から始まり~♪


まだ明るい~♪







シーフードとお野菜のバジルの味つけでミックス焼き、ステーキのお肉を


小さく切って~♪


キャベツ、シイタケ、にら玉、玉ねぎなど次々と焼いていきました。







鉄板焼きでビールをたくさん飲んだ主人は、お腹いっぱいに~♪


少し時間をおいてしめは筍の佃煮をお茶漬けにしました。


主人はテラスでしばらく風に当たりながらビールを呑んでいました。


私はバタバタの洗い物をしながら次のしめの用意。


〆のごはんはおうちの中で~♪


ゆったりとした時間のなかでとっても贅沢なひとときでした。






ベリもステーキをたくさん食べてお腹いっぱいに~♪


私たちがお休みの日は寝不足のようで、心地よい風が吹いて気持ちが


いいのか寝ていました(笑)


ベリも幸せなのかな??



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

  ↓↓

「人気家具を月額でレンタル!subsclife サブスクライフとは」


インテリアにとってもおしゃれなブロガーさん~♪


家具をレンタルされていて気分によって変えられるとか。


気に入れば購入することもできるすごいシステム~♪


「賢く使えば失敗もなく、新しい家具や家電を手軽に借りられて楽しい」ということ。


これもレンタルだからこそだそうです。


私もセカンドハウスこのシステムを利用すればよかったかな…。


面白い~♪


飽き症の人にはとってもいいかも。


参考になさってくださいね。

     

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに