お気に入りの器を使って夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

 

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます(^^♪


お気に入りの器を使って夕食ににしました~♪


スガハラ、グラススタジオが大好きで、少しずつ増やしていっています。





もう一つの食器のメーカーはわかりませんが酒器です。


酒器はそく器として使います。






ほうれん草とシメジのごま和え、ナスの煮物、卵のサラダ、八宝菜風~♪


健康食~♪




主人の膝の上に乗っているベリ~♪


主人は自分が食事をしているときは、ベリを膝の上に乗せることははありません。


ベリは、もっと主人に抱っこしてもらいたいと思います。


私はどんなに忙しくてもどんなに食が食べにくくても、ベリと離れることは無いのに…。


ねぇ、べり、もうちょっこ遊んでって思っているよね。


にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

       ↓↓

「経験405:普通の歯ブラシ立てには戻れない!お手入れいらず・省スペースの


「歯ブラシ掛け」が超おススメ! 」


この歳になって物はたくさんないほうがいい、掃除やすいほうがいいと思うように


なりました。


このように空中に浮くものって衛生的でもありますよね。


色々なおしゃれなグッズを紹介してくださっています。


コップもかけられるものがいいなぁ~♪


参考になさってくださいね。

     

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに