今年のバレンタインは~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

 

いいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


今日は、バレンタインでしたので、主人に何が食べたいって聞いたら、「蟹」って。


何かバレンタインにちなんでお料理をとおもって考えていた私は、ずっこけました(笑)


それで急きょ、祇園のかにやに電話して予約をしました。






        


        

画像お借りしましたが、私はこちらのコースを~♪                         





主人は、タラバの焼きガニコースを~♪


主人はいつも焼きガニコースを頼みます。





私の天ぷらは食べてからお写真をとるのを忘れてしまって…。


とっても美味しく頂きました。

 





ベリは、近くのペットショップの写真コーナーで撮らせてもらったバレンタイン背景の


お写真の前で緊張ぎみ。


私は、必死で「ベリ、ベリ~♪」と…。


周りの方も応援してくれて(笑)


この日はちょっとご機嫌がななめでした。

 


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

  ↓↓

2/14の記事~「素敵すぎる場所に行ってきました! 夢と理想がカタチになるHOMEPARTYがスゴイ!」 


こちらのブロガーさんがお伺いしたご友人のお宅が素敵すぎて…。


今我が家もリフォームを検討中~♪


とっても素敵なお宅に思わず、ブックマークしました~♪


是非見てくださいね。


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに  


 応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 

 
にほんブログ村