和菓子でティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


お友達から和菓子をいただきました。


最近仕事が忙しくて、なかなか家でお茶することができなくて…。


その分週末にセカンドハウスにお菓子を持っていってティータイムしています。




とっても上品なこしあんのお菓子~♪
                                         





とっても美味しくて~♪


主人も一緒にティタイム。





ちょっと幸せな時間~♪


ありがとうございました。


にほんブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたいへ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい

   ↓↓

2/13の記事~「4×3=12通りの冬の服。」


おしゃれはしたいけれど、最近洋服を増やすのが嫌な私…。


この数で十分なんですね。


シンプルな九組み合わせで素敵です。



参考になさってくださいね。.


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに     


 応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 

 
にほんブログ村