いただいたお菓子で~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


バレンタインにたくさんのチョコをもらいました。


みなさんありがとうございました。






美しい色だったので写真撮りたかったんです。




こちらも美味しそう~♪



早速いただきました。


私は目の前に美味しいものがあるとたくさん食べてしまうストップのきかない


タイプだったんです。


テーブルコーディネートをおうちでするようになって、ちゃんと飾り付けや雰囲気を


だすと心が満たされ、ドカ食いをしないということを素敵な友人から教わりました。


それが20年前でした。


今はテーブルコーディネートが趣味のようになりました。自己流ですが、


これからも楽しんで気持ちの豊かな生活を送りたいと思います。






昨日のメロディーでのベリ~♪


ベリは卵が大好きです。


卵はわんちゃんにとってとっても体にいいそうです。


茶わん蒸しも大好き。


塩分が気になるので少しだけ。


ベアも人間食でドックフードを食べたことがありませんでした。


ベリもドックフードだけの生活は短い人生なのでかわいそうだど思っています。


手作り食、頑張ります。


もちろん飼い主さんのいろんな考えがあるのでね。



ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

   ↓↓

2/25の記事~「ニトリ☆ロゴがとってもオシャレ!「DSU」シリーズ」


ニトリにこんなおしゃれなものがあるんですか???


お安くてびっくるです。


ごみ箱もこんなおしゃれでお安いのでしたら、汚くなったら捨てたらいいですね。


ブロガーさん情報とっても素敵です。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?