みなさん、昨日はiPhoneXの予約開始日でしたが、ちゃんと予約しましたね? ←みんなは買わない

ぼくは……いちおう予約はしましたが、
あのモデルにはじつはまだ懐疑的な印象を持ってるので
実機を触ってから実際に購入するかを判断しようと思ってます
(AppleStore(もちろんSIMフリー)はキャンセルや返品には寛大なので助かります)

ついに4年越しで待ち続けた新しいiPhoneなんですけどねー……(´・ω・`) ←高望みしすぎ


……それはさておき。


やっぱり小籔が言うことが正論ですよね!



民進党崩壊後、慌てて希望の党に拾ってもらおうと
「思想を変える気はないけど小池百合子とは上手くやれる」という
自己中で傲慢なメッセージを送ったものの却下され路頭に迷いつつあったのに、
立憲民主党立ち上げ後そちらに所属するや急にまた態度がデカくなった売国オバハンと、
「共謀罪が成立したら亡命する」とまで宣言してたのに
いざ共謀罪が成立したらそのことはだんまり
まったく亡命する気配のない嘘つきアゴ野郎が、
有権者がもう全然重視してないことでまだ自分たちの理屈をこねくり回してます。


過去の自分たちの言動は、状況が変われば「なかったことに」したり、
論点をずらしながら自分たちの言動だけは正当化して逃げたり、
有権者が覚えてないだろうと高をくくりナメくさった嘘ばかりついたり、
“敵”に対して激しく攻めていたことと似たようなことが自分たちに起こったら
歯切れ悪く弱々しく言い訳をしてうやむやにしようとしたり。

看板が変わってもあいかわらず他人に厳しく自分に甘い
そんなことばかりをやる人たちということが
よりハッキリとわかりましたよね(´∀`*)キャッキャッ
立憲民主党の支持率もいまがピークで、今後激しい下り坂になることが確定的だと思います。

うーん、安心しました(^~^)


「自分たちの政治」ばかりやることに熱心で
「日本人のための政治」をする気のない人は、退場をお願いしますm(_ _ )m




Today's selection


ロビンソン
スピッツ