来月、ぼくの誕生日に(どうでもいい(笑))投開票となる
都知事選の報道が増えてきました。

だいたいみなさんおわかりだと思いますが、
あきらかに先日出馬を表明した
細川×小泉陣営
と舛添氏の一騎打ち
のような報道がなされていますね。
そして、脱原発を争点にしようとしています。


……都民の方、
報道に流されたらいけませんよ(゚Д゚)!


そもそもこれ、大前提からしておかしいんです。

「原発は国の存亡に関わる」
という思いで都知事選に出馬すると言ってますが、
青山氏によると地方自治法第一条には
「国の存亡に関わることは国がやる」
と明記されているそうなんです(動画が上手く貼れませんので
リンクを張っておきます(14:35から))

国の存在に関わる政策をやりたいのなら
東京都知事になっても意味がない
というわけです。

だったら国政に行くべき
都知事になる必要がありません ┐( ̄Д ̄)┌
それでも都知事選に出馬するということは、
なにか他の目的があるのかな?
なんてぼくは思っちゃいますけど。


……脱原発を争点に考えるおかしさな点は以上です。

なお細川氏は、
それ以外の政策(公約)がないまま出馬表明してしまったんで、
あわててそれ以外の政策を詰めているようですが(笑)


そんな簡単なもんなの? 都知事って( ̄Д ̄)


ちなみに上にリンクを張った番組で
青山氏がこの選挙についての問題点を語ってますので
要点をまとめさせていただきます。

●原発問題を全面的に出して対立構造を煽る小泉氏は
 自らが出ないのは不可解であり、
 私利私欲に走っているように見える
●桝添氏は自民党に「"離党"以来」と言っているが
 離党ではなく除名だし、支援を受ける感覚がおかしい
●過去に除名した桝添氏を支援する自民党はおかしい
●桝添・細川氏ばかり取り上げるのはおかしい
 宇都宮・田母神氏も平等に取り上げるのが義務
●田母神氏の原発に対する持論は
 「核抑止力保持のために原発が必要」というもので
 あるため、原発問題を争点とするべきでない
 としても持論は崩すべきではない
●弥生土器を勉強しても政治を志す若者は現れない
 中学以降、現代史を教育して「日本を救いたい」
 と思う気持ちを根付かせることが大事


一度、動画をご覧いただくことをオススメします
(14:35頃から青山氏が喋ってます)
キー局では全然聞けない話ばかりです(;´ω`)


あと、ぼくが政治に興味がない頃の首相なので
細川氏がどういう人かあまり知りませんでした。
この機会に少し調べてみたんですが、
ザクザク出てくるですよね……(´Д`;)

細川護煕 (76才)
●在日参政権推進派
 戦前・戦中に来日した韓国人の子孫には
 投票権を与えなければならないと主張
●日本が悪い論者
 首相として初めて「日本のアジアに対する加害責任」を表明
 日韓併合は日本の武力によって強制されたものであると主張
●天皇陛下を政治利用
 天皇は韓国に訪問しろと主張
●東京オリンピック反対派
 東京オリンピックを辞退すれば日本は世界から評価されると発言
●売国民主党が支持
 民主党結成の中心人物
●元朝日新聞社員
 政治家転身の前は反日朝日新聞社員だった


……真っ赤っ赤じゃないですか(゚A゚;)
浅い知識ですが、この人に任せるのは
危険だと思いますけどねー、個人的に……(;´ω`)

まぁこのあたりのこと、とくに東京五輪の件などは
メディアでも取り上げられてるみたいですけどね。


5,000万で辞めたイノセント知事(笑)の後任に、
1億で首相を辞めた細川氏ってどうなの?
ってのは誰もが思うでしょうし。


さて、対する舛添氏。

一番まともだと思ってたんですけどねー……(;´ω`)
やっぱ彼もちょっと考えたほうがよさそうです。

女性遍歴のひどさは有名ですが、改めて。

舛添氏の最初の結婚は1978年
相手はフランス人女性。1981年に破局。
1986年に片山さつき・参院議員と再婚。
結婚から3か月ほどで弁護士に離婚を相談。
すると、弁護士の調査で舛添氏には妊娠中の愛人がいることが発覚。
愛人A子さん(自分の教え子の東大生を妻と別れると騙す)は1988年、男児を出産
愛人A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。
認知するまでの2年間に、愛人B子さんが女児を出産。
現在の夫人である雅美さん(創価幹部)と再々婚したのは1996年。
その前年に愛人B子さんは2人目の女児を出産。


過去のこういう不道徳とか自身の言動が
「ネットでのネガキャン」とされて
警戒してる
のがなんとも滑稽です(´∀`;)
(事実を言うのはネガキャンではないですよ)

他にも「これ邪魔でしょ」と
日本国旗をどかした話とか。


在日韓国商工会議所のセミナーで
「在日韓国人に低金利で融資すべき」
と発言したりとか。


さらに奥さんは学会員だとか。


それもこれも、昔「朝まで生テレビ」で
在日韓国人であるとカミングアウトした
という話が本当だとすれば納得できますね
(ただソースがないんですよね……)

まぁ、そのソースがないのは残念ですが、
この映像を観ればすべてて決まりです。


見事に朝鮮飲みしてました(´∀`;)!


ホント、なんで証拠が残る国会でやるんですかねー。
わけわからん……(´_`。)
まぁわかりやすい指標になるんで
ぼくら日本人からしたらありがたいですが。


……とまぁ、舛添氏もボロボロでした(笑)

宇都宮氏?
ありゃただの反日左翼なんで
ダメらしいです(´∀`;)
よっぽどドクター中松の方がいいと思います(笑)


……というわけで、消去法で考えても
田母神氏しかないんじゃないかと思いますけどね。


例の「国民が馬鹿になる」発言
ネガキャンには格好のネタになってしまったのが
気がかりですけど……(;´ω`)

政治家としての手腕に不安はありますが、
まぁタレント候補が担ってきた都政でもありますし
そのあたりについては大丈夫でしょう。
そもそも、政治家としての手腕があったとしても
東京や日本のためにならないこと
されてしまったんでは意味がないと思います。


……東京都のみなさん、
自分たちのことを第一に考えるのは当然なんですが、
もはや東京は日本の一つの都市にすぎないわけではありません。
東京だけでメキシコと同等のGDPを誇る
世界最強の超メガロポリスなんです。

ここが反日的な勢力に牛耳られると
日本全体に影響が及びます。
本当によく考えて投票してください。
お願いしますm(_ _ )m