みなさんはこういう水の飲み方をされますか?

NRBS

以前も紹介したことがありますが、
いわゆる「朝鮮飲み」ですね(´∀`)

NRBS

民主党政権下に国会で大人気でした(笑)

NRBS

いやー、山本太郎も正体バラしちゃいましたね(^~^)
ま、そりゃそうだろうなー。

……しかしまぁ、左翼の存在はべつにいいんですが、
なんでこの国の左翼はそろいもそろって
あの国にしっぽ降るヤツらばかりなのか?

これだけ高確率で左翼=売国の国って他にあるんですかね?
ふつうは、思想こそ違えど国を愛するが故
右であり左であり、みたいな感じだと思うんですが……。


ちょっと脱線しました(;´ω`)


話は戻って、日本人にとっては違和感しかないこんな飲み方、
テレビ中継までされてる国会の場で披露しちゃうとか
ちょっと理解ができないんですよね(;´ω`)

「なんだいまの∑(゚Д゚)!?」
ってなるでしょうに。

支持団体への忠誠心アピーなのか、
はたまた日頃からやりすぎて無意識に出るほど
染みついちゃってるだけなのか。


なんにしても、こういう場所でこんな飲み方をしちゃうような人は
ただただ気持ち悪いんで
(然るべき場所でするのは必要だろうけど、国会は違うでしょう)
早いところいなくなってほしいですけどね ┐( ̄Д ̄)┌

陛下への手紙の件を「すべて話します!」とか言ってますが、
そんなのどうだっていいんで。ホント。




BGM

NRBS
good water
MEETING POINT/i-dep

NRBS
Get Water
Smile exchange/i-dep