iPhoneの絶体絶命がありつつも、
なんやかんや毎日続けてるにゃんこ大戦争」

順調に北上し……

NRBS
巨人から羽根が生えたように見える(笑)

NRBS

NRBS

NRBS

ついに北海道上陸(・∀・)!

NRBS

かなりパワーアップしたおかげか
関東~東北はそんなに苦戦することはなかったんで、
余裕で臨んだ北海道ですが……強ぇ(´Д`;)!!

NRBS
巨人、ルックスに見合わず打たれ弱くてすぐ死にます(笑)

ひさびさに負けました(;´ω`)
とくに、クマがかなりの強敵なんですよねー……。

NRBS

でもまぁ、さらにパワーアップして臨んだ再戦で
……見事撃破(・∀・)!

NRBS

あっさりクリアしちゃったか?
なんて思ってたら……

NRBS

ふつうに沖縄に行きました(笑)
まだまだ続くんですね(´∀`)


ちなみに、我が軍はどんどんパワーアップが進んで
「真の姿」になったネコが増えました。

NRBS
真の姿になる前の方が大概かわいいのが寂しいところ(´・ω・`)

最近初めて「ネコカン」で手に入れた
「ネコの箱詰め」がとくにお気に入りです( ´艸`)

NRBS
移動時は底から足が出ます(笑)

いやー、まだまだ楽しめそうですね(´∀`*)


……以上、ご報告でした。