えーと、風のように7位に現れたぼくですが、
アクセス数が昨日から90%ダウン
一気に80位(旅行)にまで急降下しました(´∀`;)

確変終了(笑)

お騒がせいたしましたm(_ _ )m


……さて。

ぼくはiPhoneを使っていながら
ほとんどゲームのアプリとかはやらないんですが
(ゲームと言えるのかわかりませんが「ゆけ! 勇者」くらい)、
先週からひさびさにガッツリやってるゲームがあります。

にゃんこ大戦争(`∀´)!

NRBS

AppStoreでやたら評価も人気も高くて、
無料でなおかつ猫だったんで落としてみました(´∀`)


九州からスタートして1県ずつ戦争に勝利し、
北海道を目指して北上していく……という内容です
(ざっくりしすぎだろ……(´∀`;)

NRBS


最初はわけがわかりませんでしたが、
まぁ基本的に単純明快なんですぐに把握できました。
ゲームが進むにつれてキャラが増えていくわけですが、
このキモかわさがなんともたまりませんよね(* ´艸`)

まぁ、もはや猫とは呼べないキャ
も増えてきますけどね(´∀`;)

NRBS

NRBS

NRBS

NRBS

人っぽいのも混じってますが気になさらずに(笑)

まぁなんか、戦争なのにこんなキャラなんで
微笑ましく見守りながら楽しんでます(´∀`*)

キャラデザインの勝利だなー(^~^)


攻略法とか裏技を紹介するサイトもありますし、
毎日続けてログイするだけで
バンバン強力なボーナをもらえるんで、
金しなくてもガンガン遊べてます(・∀・)
(もちろん課金すればラクに進めれますが、
無料で岐阜までやってるかぎりとくに気になりません)

オススメです(´∀`)!