Newビートル(すでに「New」じゃないかな)が
クラシックビートを彷彿としてけっこう好きだと
2年ほど前にぼくは書いてました

……最近ネットで見たんですが、
所さんが作ったビート
……めっちゃかっこいいんですよね、これが(´∀`*)

NRBS

クラシックビートルのようなンネッ(`∀´)!

ホイールやリヤ周りもかなり気合い入ってます。

NRBS

NRBS
このリヤの茶色とテールランプはそれほどいいとは思わないんですけどね(´∀`;)


……いやー、いい(・∀・)!

先代Newビートル(笑)が女の子受けするファニールックだったのに対し、
この所さん仕様のビートルはクラシックビートルの
イメージを投影した「男のビートル」ですよね。

これだったら欲しくなっちゃうなー……(^~^)


他にも、インテリや細かいディテールなどが映ってる
動画もありますので興味のある方はそちらもどうぞ。