先日、新しいビートルが発表されましたね(・∀・)!

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

個人的に、かなり好印象です。
より洗練された感じで。

ただ、インテリアを見る限り、
かなり男寄りになってる感じもしますねー。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~
このモデルがとくにこんな雰囲気ということなのかな……

ま、ファニーな感じに仕上げれば女ウケする
というわけではないとは思いますけどね。

ぼくは好きです(´∀`*)

でも、現行型のビートルのほうが
個性はあっておもしろいですけどねー。
ま、つまらなくなったわけではないですが
微妙に寂しい感じもしちゃいます。


うーん、このボティラインは
クラシックビートルのイメージに近づいてて
かなりいい感じですよね(´∀`)!

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~


……はぁ、クルマ買い換えたいな……(-ロ-)