先日書いた従軍慰安婦捏造を国会で取り上げた
維新の会の中山氏ですが、さっそく彼を
抹殺しようという動きが進んでいるようです。

時間がないので、以下転載いたします。
拡散にご協力していただけると助かりますm(_ _ )m

「お前らの大っ嫌いな広告業の下っ端ですが、
 業界の在日連中みんな
 中山成彬氏の件でピリピリしてます。
 んで、中山議員のスキャンダル嗅ぎまわってる。
 なけりゃ捏造も辞さない
「中山議員上げ=反自民=似非保守、の図式もね」
「阻止するためにも、今回の件を全力で拡散してくれ」

http://www.news-us.jp/article/347114450.html

中山なりあき議員がご自身の『Twitter』
次のようなことをつぶやいた。

「私が狙われていると検察関係から警報あり。
 もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、
 一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。
 よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。
 私に何かあったらそういうことです」

詳しくはこちらを見てください↓
http://jacklog.doorblog.jp/archives/25672252.html



よっぽど都合が悪いらしいです。

なかなか「処理」できなければ、
また事故のように殺すことも視野に入れているかもしれません。
あの中川昭一氏たちのように……。

こんなクズみたいなことをやってくるヤツらに
思い通りにはさせない(`皿´)!!

とりあえずこの動画を、
日本や世界にどんどん広めましょう!


2~3ヵ国語くらいで字幕つきもあるといいですね