えーと、お気づきの方もあるかもしれませんが
本日よりブログのTOP
「HOT TOPICS」なるスペースを設けました。

ま、端的に言うなら過去記事へのリンクですが、
個人的にぜひ読んでほしい、
ぼくなりの「熱い思い」のつまった記事です(笑)

本気で選び出すと50本くらいになっちゃいそうなんで、
適度な本数に絞ってピックアップしました。

いつも読んでくださってる方は必要ないかもしれませんが、
最近読むようになってくださったありがたい方や
前から読んでるけど全部は読んでないという方など、
もし見出しで気になる物があったりしたら
(なにげに記事のタイトルとは違ってますが)
おヒマなときにでも読んでもらえると嬉しいです(´∀`)

気が向いたときにちょくちょく更新していきますが、
あくまでもしょせん過去記事なんで
あまり気にしないでください(´・ω・`)



さて。


去年書いたように、
ずっと懸念されていた最悪の事態が起こりました……。


NRBS


TBSェ……(-""-;)

ついにやりやがったな、コンチクショー(つДT)!

頑張ってましたやん!
ガチ相撲なんて大晦日の特番まで上り詰めましたやん!
最近活躍の場がないタレントさんも、
お茶の間に姿を見せられて喜んでましたやん(想像)!

昨日もおもしろかったよ。

ラモスのヤバイ一面とか。

NRBS

槇原とか、引退したオッサン(失礼)たちも
みんな子供のように楽しんでたし。

NRBS


……うわー、マジか……orz

淳がショックなのをツイートしてるほどですし、
関係者も知らされてなかったようですね。

淳も最高に楽しんでこの番組やってたっぽかったもんなー……。

NRBS
ダンテ・カーヴァーの意味がわからん(笑)

つい、初めての個人宛てツイートしちゃましたよ(;´ω`)


……しかし、去年「業界で評判の高かったお笑い番組」
1位に輝いたこの番組を打ち切るのが
はたしてどういうことなのか、
TBSのお偉いさん方はわかってるんですかね?

3位の「マツコ&有吉の怒り新党」も打ち切りだそうですし。
これも毎週観てるっちゅーのに(`ε´)
(夏目三久の魅力に気づかされました(●´ω`●))


……あー、しかしホント最悪です……(´_`。)

うーん、深夜でやってくれないかなー。

意外な人が出演するのがこの番組の魅力のひとつですが、
そういう人たちが出られなくなっても
芸人たちが勝手におかしな空気を作って
おもしろおかしくしてくれるんで(笑)、
ぼくはもうそれだけで十分ですしね-。

検索ワードのやつとかアスリートの名前当てるやつとか、
モノマネ芸人のいるいないのやつとか、
事象そっくりさんを当てるやつとか、
ああいう低コストの企画だけでぼくは満足です(´∀`)


……まさかの存続を望みます(-人-)