去年あたりから、まるで韓流のゴリ押しと見まがうばかりに
いたるところでやたら観るようになった武井咲ですが、
先日「ベストスマイルオブザイヤー」を受賞したそうで。

NRBS


いや、べつにこのコのことは嫌いではないですよ。
結婚が噂される(つДT)愛しの上戸彩の後釜とすべく
急ピッチでゴリ押しされてるという事情とか、
まぁそんなのはあんまり関係ないことです。


でも、一言だけ。


上戸彩を超えることなんて無理なんだよっ(つДT)ノ!!


……話がそれました(^^;

この武井咲。

だれもが思うであろう
「"さき"じゃないの? えみ……(゚Д゚;)?」問題ですが、
このじつに難解な名前の由来について
スマイルなんちゃらの会見でコメントしてます。

「私の咲(えみ)という名前は両親に花が咲くように
 笑みが絶えないようにという意味で名付けられた」


……おいおい、そんな由来がまかり通るなら、
べつに「あい」とか「しのぶ」とか、
もうなんでもアリってことじゃねーの(゚Д゚)!?
両親の自分勝手な解釈でこじつけられるわけなんで。

いやー、驚きですよ。

一見なんかちゃんとしてそうでしたが、
DQNネーム(キラキラネーム)となんら変わらない気すらします。

絶対読めないですからねー、「えみ」とは。


……あーあ、今後そんな名前が
もっと増えていくんですかね……(;´ω`)