いやー、上戸彩。

先月書いたというのに、もう書かずにはいられない。
なんなんだ、この気持ち(笑)

あのねー、もう……
とにかくかわいすぎるし
美しすぎるし、
そして切なすぎるし

……あぁ、ぎゅっとしてやりたい(*´Д`)=з!!

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~
女神……なのか……(゚Д゚)?

なんでしょう。

もともととんでもないポテンシャルは感じてましたが、
ここまでとは(゚Д゚;)

ついに上戸彩は
「完全体になってしまったか」と(笑)

それくらいヤバいですねー、このドラマの上戸彩は
(っつっても他に「アテンションプリーズ」しか観てませんが(笑))。

とくに、↓こういう、憂いを含んだ表情とかが……

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

……くあぁっ、たまらんっ(*´Д`)=з


もともと、風俗嬢の上戸彩見たさに
観てみただけ(笑)のこのドラマ。

なのにドラマ自体にもハマってきちゃってる自分がいます(^^;

先週くらいから切なさ全開すぎて
もう観るのが辛くなってきちゃってました(笑)

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~
とくにこのシーンは……(つДT)

なんだかんだ、
「ベタだなー」
「そんなタイミングあるかよ」とか言いつつ(笑)、
グイグイ引き込まれちゃってるのが恥ずかしい(/ω\)

まぁでも、よーやく
自分の気持ちに素直になりやがったんで
まずは一安心ですよ(´∀`)

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~
やっとか! ……つーかおせーよヽ(`Д´)ノ!


基本、毎週録画してたんですが、
1話は消しちゃって2話は神編集(笑)
しちゃったことを激しく後悔・°・(ノД`)・°・

全話残せばよかった……orz


とまぁ、それは返す返すも残念でならないんですが
ここまで熱くさせてくれる
上戸彩とその仲間たち(笑)に
ありがとう。


……終わったみたいな感じになっちゃいましたけど(笑)(^^;