以前も書いたようにぼくが青春を捧げた黒夢が、
奇跡の復活後、初のちゃんとしたライヴ
先週13日の金曜日に武道館でやりました


……そもそも、あれだけ入れ込んだ黒夢の、
夢にまで見た復活が現実のものとなったんですが
意外とこのブログでは記事にしてません。

アルバムもうっかりしてたくらいですし(笑)


いやねー……うーん、やっぱちょっと違うな、と(;´ω`)
これは黒夢じゃなくてavexが悪いだけなのかもしれませんが、
収録曲などの内容違いで3パッケージ出す商売も気に入らない。

黒夢ってそういうの嫌ってなかったっけ(゚Д゚)?
……なんて(^^;


でまぁ、ライヴですよ。

これもやることを全然把握してなくて、
今朝のテレビで知ったくらいなんですが
……まさかのホリケン乱入とか(笑)

NRBS

うーん、よりによってホリケンかと orz
楽しい雰囲気になっちゃうじゃねーか(笑)

まぁねー、去年は「しゃべくり007」にも出てたし、
その時点で「昔とは違う」ってのはわかってましたが、
まさかなー。

かぶり物までしちゃったらしいしなー(;´ω`)


いやいや、なんでもアリってのはわかるけども……。
全然聴いてないんであくまで憶測ですが、
Sadsだったらそんなことやらないんじゃないかなー、と。
黒夢だとアリなのかと。

うーむ……(-ω-;)


ま、こんなことを気にしちゃうのはもう
「古いファン」なんでしょうねー。

ずっと同じ場所には留まってられないし、
一度長いブランクを経た事実があるのなら
なおさら変わり続けるのが当然なんでしょうけど……。


……うーん、しかしホリケンとは……(´Д`;)