視神経炎 入院生活4日目~5日目退院へ。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


3日間の点滴が終わり内服薬へ。
朝5ミリ×5 胃薬
昼5ミリ×2
夜5ミリ×1 胃薬

入院中は体の痛み震えもなく良好。
目は



こんな?感じで見ようとするところは見えず…
周りからボヤけて見えてきている?ような

鏡をみて右目を、つぶると?
自分のお顔がモザイクかけたように
本当に見えません。
ゴールデンウィーク中でしたが
朝、先生の診察は3.4日とあり
5月5日は、通常通りの外来診察もあり
明日、退院で内服薬にて治療していくとのこと。

良かった照れと、、このときは思っていました。
だって、体の違和感何もないんだもの。

退院日、視力検査など良好、、回復へ向かっていると。


次回の外来予約すませ
気になっていることを質問してみました。