最近気になる肌治療その2 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




気になるクレーター治療

その2





だいっっぶクレーターは無くなったんですけど
やっぱ個人的にもう一息な箇所があって。




最近
サブシジョンと炭酸ガスレーザーを
用いたはなふさ式ってのが気になる。。




 

 



でもさ、1cm×1cmで約4.6万、、




でもなかなか治らないクレーターの所も

それぐらいのサイズだし





一発やるか?

(ただはなふさ先生はなかなか

予約取れないっぽい?)





でも今の所でも充分効果は出てはいる。。







悩ましい😇






本当あとちょっとなのに


そのあとちょっとがなかなか手届かない魂が抜ける