今日も今日とて肌治療 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



肌治療はやればやるほど
裏切らない🥹


ちょっと生理前とかにぽちぽち新しい
ニキビもできたけど、




クリニックでもらった
無加工比較写真で比較!




フラクショナルレーザー数年
クリニック来院初日
今日施術前






めっっちゃ毛穴減ったくない???🥹

(歓喜)






このクリニックの看護師さんみんな

本当肌ツルツル🥹




んで、クリニックにアメブロ見ましたって

お問合せがいくつかあったみたいで




「もしかして〇〇(苗字)さん、

アメブロやってます??」ってバレた😂




全然いんだけど😂





んで、今日も今日とて



エルメスピール×

ピコフラ最強パワー鼻頬!






まず私はエルメスピールやってからの


(今日乾燥してるからか痛かった気がする笑い泣き)





麻酔〜







からのバチバチの最強ピコフラ



冷静な顔しながら


やってもらってる最中のブランケットの中は

手の皮膚つねりながら

頭の中でめちゃめちゃ歌って


刺激に神経が集中しないように

散らしてる爆笑



痛いんだわーー爆笑






んで、成長因子パック貼って

鎮静。笑




んで


帰宅後。

顔浮腫んでぱんぱん



すごくムラなく綺麗に

照射されてるお願いスタースター



本当丁寧お願い






今回も変化が楽しみだなぁお願い















qoo10メガ割始まったけど

今回特に目新しく欲しいものはない。





忘年会シーズンも近いので

いつものダイエットサプリと






何度リピしてるかわからない美容液






ぐらいかなぁ。。






皆さん何か買いましたか??ラブ