後戻り? | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻













1回目人中やって1年以上経ったわけですが。



最近ゴルフとか行って動画撮っててもらっても

ふと顔見ると人中長いなーって思う事が増えて


久々比較してみたんだけもさ。



術前、半年後、1年1.2ヶ月後

(ノーマルインカメラ)


























撮影環境によってもこんだけ変わるから

まったく同じ比較とは言えないんだけど

(ノーマルで撮ってても目の感じも違うし)









ほぼ、後戻りしとるな。😇😇





もちろん切る前と比べたら

まったく同じとは言わないけどねにっこり




ほぼ。戻ってる気がする。








一応筋肉処理してるって

聞いた気がするんだけど

(曖昧)




先生ここ半年?ぐらいで

処理した皮膚と一緒に切った筋肉も

写真載せるようになったから


実はされてなかったのかなにっこり

(曖昧すぎて責める気は無いんだけど)









ってことで、やっぱ

Cカール形成と共にもっかい筋肉処理も

ちゃんとしてもらって

やり直そうと思います。



というか、この後戻り考えたら

やっぱ気持ち、少し攻めるべき?




いやでも、切って戻らないとか

嫌だもんなぁ、、😭











悩む😇