最近気になる肌治療 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




最近肌は落ち着いてます


ので、正直アップする事がない。

使ってる化粧品も特に大きく変わらず。


バクチオールは
24yearsoldの奴も良いけど

使い比べたら

やっぱIherbのの方が好きかも。








んでんで。









今月も半ば辺りに
最強ピコフラとエルメスピールは
やる予定なんですが指差し






THE ONE.の
ディスカバリーピコもやってみたい🥹💓













でも、やってて思うのは

ハイフだろうが何の施術でも

施術者の腕も絶対必要よねー😭






ディスカバリーピコも上原先生

かなり打ち方を研究されてるみたいなので

もうちょっと様子見したいラブ









今回の最強ピコフラも看護師さん

指名させて頂いたよ😭✨

1回目の最強ピコフラと違ったもん。














んで、最近渡韓🇰🇷できるようになって

韓国の肌管理情報も結構出回って来てるけど





最近インフルエンサー使ってるからか

めっちゃラミチェ推してるの見かけるな凝視






ラミチェだと50〜70種類のレーザーから

オリジナルでカスタムしてやってくれるらしい。








日本人価格、円安もあるんだろうけど。


平均20万円ぐらいしてるっぽい。笑い泣き


完全オリジナルで組み合わせ考えてくれるから

シュリンクとかボトックスとか

リフトアップ系も組み合わせたらそんな金額に。



150万とか言われてる人もいたな。笑






ただ、効果はかなり良いと凝視凝視凝視






効果重視で金額能わない人なら

いいんだろーな。。







行ってみたい気はするけど、





んま行くとしたらTHE ONE.の方が

先だなー。












最近このドライマンゴーに

鬼ハマり。。

何回もリピ買いしてる。笑



砂糖不使用で美味しいよだれ飛び出すハート




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!