DNA検査の結果が返ってきた! | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



DNA検査の結果が返ってきたよっラブ飛び出すハート





まずこっちの過去記事も読んで見てねニコニコスター








内容盛りだくさんすぎて、

全然紹介しきれないけど🤣



もう細かい事はぜひ、

やってみてからのお楽しみって事で飛び出すハート




おぉよだれと思ったものを抜粋して

ご紹介していきます♪






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





まず食べ物に関する私の遺伝子情報にっこり











え、私多くないか?笑い泣き




更に詳しく炭水化物について。







炭水化物食べた後の血糖値が

通常よりも上がりやすいって事ね〜






他の項目でも



炭水化物、糖質、アルコール、食塩とかは気をつけた方がいいけど



脂肪は割と平均的らし。😂








※スクショの先にももっと詳しい

説明が書かれてます





毒素は生成しにくいらし。🤔






更に私の身体のデトックスに

必要な為の野菜とか

色々情報載ってる〜〜ニコニコスター





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




足りてない栄養素も。







私サプリめっちゃ飲むから

自信あったんだけど

確かに飲んでない奴がひっかかってる🤣笑





オメガ3もDPA.DHA.EPAは飲んでるの!!

α-リノレン酸は飲んでない〜😂



ゴルフもするし、えぇかとか思って

ビタミンDもサプリ持ってるくせに

飲んでない〜



セレン、ヨウ素は気にかけてなかった〜🤣🤣






そんなんもわかるのね、、笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







肌特性に関しても14種類ぐらい項目が!













遺伝子的にシミができにくいんだと!よだれスター














確かに、結構ゴルフやったりしてるし

20代の時海とか海外たくさん行ってたし

そんな日焼け止めとか

塗りまくってたわけじゃないけど




そのわりには、

シミ薄っっすらこめかみに

だけなんだよなぁ。よだれ









でも、油断はしないようにせねば。にっこり






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







脳についても。





(もっと項目あります)





アルツハイマー病!魂が抜ける






こちらについても詳しい事

書いてあるし、




薬物反応もスクショしきれないけど

たくさん。凝視


中には更に詳しく薬剤名も

書いてあるよ〜













黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







他にももっともっと、ストレス耐性やら

性格、音楽とダンスとか笑





家族構成計画として、遺伝的に

子供に伝わる可能性のある

遺伝性疾患とか。(めっちゃ項目あった)

ガンリスクも。






あくまで、遺伝子的にって感じだし

もちろん生活習慣、ライフスタイルで

全然変わると思うから






これが100%ではない。


でも一度知ってみると



その可能性が他より高いのかなーとか

気にかけるきっかけにはなるかなよだれスター









盛りだくさん過ぎて本当一部紹介と

なってますので

ぜひ、一度やってみて下さいねよだれ飛び出すハート






とっても素敵な機会を

ありがとうございました〜🥺💕










クーポン入力してもらうと

33%オフ!!!



▼クーポンコード▼
NANABLOG33





#CircleDNA #CircleDNAChangeMaker #遺伝子検査 #PR