⭐︎念願DNA検査をしてみよう⭐︎ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




ずーっと、腸内細菌やら
DNA検査とか科学的に見た
自分のデータの検査って
やってみたいと思いつつ、、


いつか、いつかと

結局やらなかったんだけど
ありがたい事に今回お話しを頂いたので




DNA検査やってみよう!!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート

(最後割引クーポンあるよ!!)





DNAとはそもそもなんなのか、
ちぃっちゃなちっちゃな
だけど、膨大すぎる量の

遺伝子情報🧬よね。



個人の人間のレシピ本よ。笑

レシピ本っていうより取説か。指差し









向いてるダイエット方法から
なりやすい病気とか
(36のガンのリスク特定できたり)
性格の傾向とか
合う合わない食材とか
どんな薬物反応するかとか
認知症と脳の健康とか









プレミアム版では

盛りだくさんの情報がもらえる!!

(バージョンによって値段も

検査数も変わる)














祖先とか、

肌についても分かるよ!!!


















いっっっっろんな事が
データとして分かるっていう。


(ちなみにプレミアム版は
今回のデータを元に専門家との電話相談の
権利もついてくるんだけど

中国語と英語のみよだれあじゃぱ



旅行に困らん程度の最低限の英語しか
わからない私は活用できない。昇天

英語で専門用語とか絶対わからんし←



ただ、話せる人からするとすごい良いよね!)








今回検査させて頂く
Cicle DNA your lifeさんのキットは




99.9%て、、

むしろ怖い驚き






すっごい興味わくでしょ。
これ。



1回はやる価値ありそうラブラブ









アメリカと中国に拠点があるようで
検査キットは海外から届くんだけど







ヤマトとかでなくFedExで届くもんだから
最初何頼んだっけ??にっこり
って、すっかり忘れてた笑



iPhoneの箱みたいな引き出しタイプで
しかも開けると
『こんにちは』


って、開けてもDNA検査キットって気付かず
iPhoneかと思ったよ。本当。
(間違って届いたのかと、、、)




iPhoneも最初起動した時
こんにちは とか出るじゃん。
(どうでよい話)







中に







検査キットが入ってますよだれ


やり方も書いてある。











ただ、リアルなレポとして難点が一つ。

(キレイゴトばかりじゃなくね)






返送方法もFedex

(海外拠点なのでそりゃそーなんだけど)


(海外行くと良く見かけるよね、

飛行機とかバンとか)








ヤマトとか佐川とかみたいに

日本企業じゃないから全然身近じゃなくて


集荷依頼がめんどう!魂が抜ける




配送料も着払いだから

(料金込みって考えたら良いかな)



集荷に来てもらうか、

フェデックス営業店に持ち込むか。。。






集荷の依頼自体は電話一本なんだけど

(ネットだと着払い集荷依頼できなさそう)






午前中の集荷は土曜日だけ。

午前中っても

11時〜14時


最終枠は16時から19時

(日曜日は休み)




中途半端なんじゃぁ、、

午前中枠は午前中にせぇ

(イメージ:千鳥ノブの口調で)





午前中なら、10時から12時とかさ。

それはもう14時までって

午前中ではないにっこり






集荷依頼は基本前日(または当日15時まで)




前日依頼なので、日曜が休業だから

実質月曜日の集荷は無し。









返送のハードル高いな。。


まだ私は東京だから

営業所2.3個近くにあるけど

地方の人ムズくないか?無気力




無料は無料だから(着払いだし)

地方でも集荷来てくれるのかね?

その辺はごめんなさい、

確認できませんでしたので




フェデックスの問い合わせに

確認してみてください。

(電話か、有人時間内ならチャット受付もあり)


ここまで集荷来てもらえるんですかねぇ?と。

にっこり









現状

難点はここだけかな。照れ



返送方法だけ。

融通効かないぜ。




まぁ、こんだけたくさんの情報が

ゲットできるって考えたら

この短期間ぐらい

その為に時間作りなさいよってな。魂が抜ける

(はい、すみません。)










なんとなんと!!


クーポンコード入れてもらえると

33%オフ!!!

(公式からだと安くても20%オフとか)




クーポンコード

NANABLOG33





あ、別に私に一銭も

入ってくるわけじゃないので爆笑









結果楽しみだなぁよだれ飛び出すハート


結果もまたレポります✨


多分1週間後〜とかぐらいかな。









#CircleDNA  #CircleDNAChangeMaker  #遺伝子検査

#PR