はたまたお久しぶりです。 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



お久しぶりですニコニコ







はたまたびっくりするぐらい
放置しておりました不安








時間経つの早すぎて、、不安不安
恐ろしい不安不安不安





何より今までクレーター撲滅を目的として
このブログ書いてたんですけど


結構クレーター治療としては
終わりが近く



治療頻度もかなり減ったので
写真撮ってもビフォアフが肉眼でなければ
わかりにくいし。。






と、あんま写真も撮らなくなり。
忙しさもありブログ放置。。



美容は何かしらやってるんですけど、
公開記事では書きづらい内容だしな、
っていう。




そもそも化粧品とかもさ、
お気に入りができてしまえば
あれやこれやと試す方でもないので。。

気になればもちろん使うけど。



ま、簡単に言うと良いのか悪いのか
美容ネタが減ったというニコニコ


現状維持?





でも、この放置していた期間に
使った買ったおnewを
今日はご紹介しようかと。照れ




去年発売して気になりつつも
買ってなかったヤーマンのシャインプロ。
超音波でトリートメントを
浸透してくれるという


もちろん防水なので
お風呂で使える🙆‍♀️
(ヘアアイロンではないので
熱くはなりませんスター)



と、


プロ専売のケアプロとどっちがいいのか
わからなくてずっと手を出さず。







プロ専売といいながら一応売ってる。



ケアプロの方が実際に美容室でも

使われてるらしく。









値段も違うし比べてるうちに

放置してたんだけど。






最近梅雨も近いので縮毛かけたら

結構傷んでしまい不安






ミネコラのプラチナ?とかなんとかで

ケアして、家でももっと

ヘアケアに良いものを、、




と、また超音波アイロンを再考して。






色々情報を探した結果


もちろん実際使い比べたら

ケアプロの方が頭ひとつ分良いけど


使い比べなかったら

シャインプロで充分って意見があったので






シャインプロget!!ニコニコ




ミネコラのホームケアと、

シャインプロで毎日ケアしてたら




髪が手触り戻ってきて安心している😮‍💨💓




個人的にはケアプロ使ってないので

ケアプロの効果は知らないけど


個人的には

シャインプロ買って良かったなって照れ







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






LINEのクーポンで


エスティーローダーの

ダブルウェアのファンデと

下地と専用スポンジ


と、



イヴ・サンローランの6月発売予定の

ファンデーションもらってきた😙💓




めっちゃくれるやん。。








いや、こういうテスターって

旅行の時とか結構重宝するんだよね。笑






ダブルウェアの崩れなさは

もう長年使ってるので知ってるんですけどよだれ飛び出すハート




絶対崩したくない炎天下のゴルフとかも

間違いなく私はダブルウェア。







エスティーローダーの新発売ファンデも

手の甲にテスター塗ってもらった限りは

結構瑞々しくてよかったので

使うの楽しみよだれ飛び出すハート







カバー力もあるのに長時間続いて

マスクうつりしにくいって照れ

(しないとは言ってない←)






いかがなもんか。よだれ飛び出すハート





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








今日もエルメスピールしてもらう飛び出すハート




何気に結構好きニコニコ飛び出すハート



毛穴がどんどん

目立たなくなってるし

色素沈着も薄くなってるよだれ飛び出すハート









また色々買ってはいるんだけど


一気に書くとブログネタ無くなるので

この辺でニコニコ







ではまたスター