人中短縮ボトックスとダイエットサプリ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



なんでも抑制させられる
ストレスでしょうか。笑





イベントとか無いのに美容クリニック
行きまくった4月になりました。ニコ






以前やった人中短縮ボトックス。
がジワジワ効果出てきてるので
レポ。



 

 



神クリに。


ラブミータッチも売ってた(買ってないけど)






とりあえずAブースト2でも

問題無さそうだし。







切開して人中短縮やったんだけど、


いや、切開でやりすぎたら終わりだし

切りすぎたを戻す事できないし

後戻りできなくなるよりは


これで良かったとは思ってる!




が!

やっぱもうちょっと

短くならないかなー泣






と。あと、笑った時に上唇が

薄くなるのも解消するらしく。





鼻も結果まだ丸いけど🤣

元に比べたらスッキリしたはした。笑

後は持続力の問題。 







んで。ボトックス打ってみて



人中あたりがちょっとあがって

上唇の範囲が広くなりました。



人中短くなったような?

(視覚効果はあり?)







前に入れた唇のヒアルロン酸も

なくなりかけてて左右差出てるから

整えたい。。



5.6月はヒアルロン酸祭りに

なりそうな予感。

(頬コケと、唇のリタッチやりたい。)

予定は未定。



上手な先生の所行かなきゃ

顔パンパンなりそう。






人中短縮ボトックス思ったより

良かったと思ったけど、

唇が捲れ上がった(?)分



唇のライン目立つやーん。

わしガタガタやーん。笑💋





リップアートメイクも早くやりたいなー。

と、アラが目についた。笑

キリがねぇーーー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き











神クリすごいスタッフさんもみんな

優しかったーー。




注射で人中1番痛い所なので!!



って、看護師さんがフニフニのボール

持たせてくれたけど




全然痛くなかった。。

(痛みには割と強い方)



でも、その優しさが嬉しかったなー照れ





ちょっとだけストローの吸いにくさが

あるぐらいで個人的には満足。










なんか、もちろん綺麗になりたくて

色々やってはいるんだけど、





でもどっちかっていうと


この施術ってどんな感じなんやろ?!

どんくらい効果あるんやろ?!

どんくらい変わるんだろ!?



って、明らかに

興味本位の方が強いんだよな。。笑






好奇心旺盛。笑い泣き


興味範囲広すぎて😂😂







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま 








ダイエットサプリ飲んでみて

約1ヶ月?




食べる前30分


[Qoo10] slimplanet : Yo-Yo Cut : 健康食品・サプリ「[SLIMPLANET【人気ダイエットサプリ】「腸内環境を整える」 炭水化物を食物繊維に変換 「デブ菌」を除去!効果的にダイエットができる体質に改善。」 健康食品・サプリがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



食べた後30分以内


[Qoo10] Calo Crush : CaloCrushTime : 健康食品・サプリ「BeBe記事★【カロクラッシュ】★1日2粒で摂取されたカロリーを吹き飛ばしましょう。800kcalカット★USA 人気商品/中性脂肪分解/自然由来の成分」 健康食品・サプリがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





寝る前1時間前


[Qoo10] Greentea Catechin : XANTHIGEN : 健康食品・サプリ「BeBe記事★寝る前に飲むだけで400kcal消費★USA 人気商品★[スリミングビューティー]米国特許を取得/ 夜1粒ダイエット / グッドナイトダイエット」 健康食品・サプリがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp






成分見ても特別やばそう!ってのは

無かったので。








手のひらサボテン与える感じ馬、、?











運動一切せずに←

飲んでみました。


このサプリ自体に

どれくらい効果あんのかなって。













結果、体重ほぼ変わらず。






っても、普通にピザやらラーメピザ

麺やら食べてたから笑い泣き笑い泣き





それで、体重変わらんって

それはそれで。真顔✨✨




お守りになるなーと。



(めっちゃレビューあるけど

ほとんどが良くも悪くも体重変わらない

って意見が多い気がする)





私は全然具合悪くなることもなく

下痢したりも一切無く。


(何があっても自己責任で)







ただ、寝る前に飲むやつは

寝起きめっちゃ喉渇く。

(むしろ喉渇いて途中起きた日もあった)


カロリー消費してるってことか?







とりあえずなくなる前に

ヨーヨーカットと、カロクラッシュ

リピート購入してみました。





夏近いし。笑


お守り😂






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







このトップス白黒色違いでgetラブ





パンツに合わせても

スカートに合わせても

使えそう〜ラブ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








最近これがめっちゃ好き。ラブ

コーヒーブレイク中にハマってる。