色々経過記録とハム目に悩む。 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




ブログサボりマン。。


やりたい事が多すぎて
時間が一瞬、、ほっこりハートブレイク




まもなく鼻やって1ヶ月(早




before 
after(化粧してるし、なんか照明も違うし
比較写真としては色々ごめんなさい。😂)










ついでに、人中も比較。





左、鼻も人中短縮もやる前
真ん中、人中短縮
右 人中短縮、糸での鼻先縮小、人中ボトックス





最初と比べてみると結構短くなった!!👏👏
人中ボトックス自体はほんのりだけど
個人的には良き!お願いお願い


横から見てもほん〜のり鼻先
シュッとしたかな。ほんのり。ね。




なんか撮影した距離感の違いなのか?
条件は同じ、ノーマルインカメラで
撮ったんだけどなんかすごい童顔に
見えるのはなぜ?








まぁ、つっても、人中短くなるだけで
求心寄りになるのでそもそも
ちょっと若返った気がしますが。







鼻はほとんっっど気づかれないけど、
1人だけ鼻高くなった?って言われた。

(別に鼻高くなったわけじゃないというか
比べてみても本当に微々たる
変化なんだけども。)









鼻も個人的には大満足。

気づかれないぐらいに、
自分が満足するぐらいが良い。




後は、持続力の問題ね〜









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







元々奥二重で学生の時から
よくアイプチしてて
アイプチしてると皮膚伸びるよ〜とか
実しやかに言われてて。


(結果アイプチしてなくても
老化で弛んだけど)


ビビって23-24?ぐらいの時に
二重全切開をやりまして。




当時の流行り?というか
幅広目にやってもらったんですが、




ここ最近加齢もあってまぶたたるんできて
伏し目時、ハム目が加速!!笑い泣き笑い泣き



ホホコケよりも気になってきた。。😂



年齢も年齢だし、二重幅修正するか、、




(眉毛やった時)

右もだけど特に左目がハム目。
(写真右目)



ハム目の原因として、
1.皮膚のたるみ
2.筋肉
3.繊維組織
4.脂肪(これはあんまり無いらし)




だそうで。








目の開きの左右差もあるし、
眼瞼下垂になるのか、


切開した所でまたもっと歳とれば
また弛むんだったら
埋没でも良いんじゃない?って思うし



切るか埋没か、はたまた眼瞼下垂かで
ダウンタイムも違うし
目はマスクじゃ、隠せないので
休みも計画的に必要になるし




今度カウンセリング行ってこうかな、、







この感じの弛み方だと
遠からず数年後とか
眉下切開とかするんだろうな。笑






最近切開フェイスリフトしてる人
増えてきててそちらも参考になりまする。



ドクターによって見解が全然違う。


このままもっとメジャーになって


本気で切開フェイスリフトやりたくなった時に
もっと名医が増えてますように🙏笑






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





これ混ぜるようになって
本当髪の手触りが良い、、、!






やっぱハム目。。笑