最近の肌エンビロンと頭皮マッサージ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻





クレーター治療を始めやっと、
やーーーっとクレーター悩みに
解放されつつある。笑い泣き



うーれーしーみーーーー。ラブ






クドイ程何回もこのブログで書いてますが
このブログ書き出した時点で何年も
フラクショナルレーザー
(最後あたりクリニックで出せる最大出力😂爆)
打ったりしてます。。

このブログではハーブピーリングが主。

詳細は過去記事へ😂




ずっと気になってた口横のクレーターも
ちょっとずつ薄くなってきてて
光加減によってはぱっと見全然わからない。 



ハーブピーリングを主に
スポンジア買ってみたけど、
やーっぱこっちのほうがなんか、好き。)






エンビロンも今は
Aブースト2も混ぜ出しました

(Aブースト1の2本目終盤なので、
2を1プッシュ混ぜて様子見。)





今のところAブースト2まで混ぜて
1週間ぐらいだけど全然A反応無し。


ビタミンAのサプリも飲んでるからかなー。




ただ、朝もエンビロン使いたいんだけど
日焼け止めとか下地との相性が悪く

時間置いても塗り方変えても
なーんかモロモロしてきちゃうから、

朝のエンビロンは諦めました。。

タイミング的にネットワークの化粧品も
使いたかったし。



ビタミンAとビタミンCって効果
打ち消し合うのどーのって小耳に挟んだから
試しにビタミンCは朝に持ってきてる。






やっぱ汚肌だったからこそ、
マジで肌綺麗になってきて
嬉しさ喜びが半端ない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近


最近本当に買ってよかったなぁ〜と
思う日々。笑



多分上と一緒。↓


頭皮はもちろんのこと、


マジ首肩もだけど
胸鎖乳突筋も骨にでもなる気ですか?🦴
ってぐらい固かったのが
やわらかくなった〜〜





石原さとみさんも
胸鎖乳突筋大事にしてるらしいし😂笑


たるみ防止には頭皮も
首肩ほぐすの大事です。はい。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



JWアンダーソンのワンピース
get!!




カーキって夏っぽくて好きなんだよなー照れ