最近のスキンケアとクラブハウス | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



ミラノリピール4日目


やっぱりカスカスで皮剥け中〜
(ハーブピーリングでもカスカスで剥ける)




良い気がする〜



Aブーストもぐんぐん入ります


最近のラインナップ。
(デイリーPDはあまり使わず。
ミラミンも数日置き。)



勝手にレベルあげてくから、
(2回使わなくても買えちゃうんだもん←)
エンビロンサロンの人に怒られそ〜笑



『ゆっくりステップアップ楽しんで😱』

って釘刺されたのに。笑





でも、Aブースト1の反応は今まったく無く。
(今回ミラノリピール使って皮剥けしてるけど
Aブースト1自体とかでは全然。)



こっからが要注意だとは思うから
慎重に行くつもりだけど。



やっぱりCクエンスより

モイスチャーと
ペプチドボリュームエッセンスの
組み合わせが好き。個人的に。









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






クラブハウスやりだしたら
面白い。
BGMつかラジオ替わり。



聴きながら色々作業できるし良い。



ただ、友達登録してる人に
何聞いてるかバレる。笑
(下手に変な部屋入れない。笑)


基本私美容外科の先生(整形、美容皮膚科)
のばっか話聞いてるけど。。


なので、友達登録は要注意🤣。笑




聞く専だけど。。


説明文が全部英語で見落としガチだけど
クラブハウスで話してる内容は口外禁止らしく。
それがバレるとBan💥されるっぽくて。
(※スピーカー側の人が認めてたらOK)


んで、Banされると紹介してくれた人も
連帯責任でBanされちゃうらしいので
気をつけなければ🤣
(友達に亀裂入るわ🤣←)




色んな部屋あるし楽しいが。。


(ゼオスキンの部屋とか
整形の部屋とか
美容皮膚科の部屋とか。。)



ビアンカの堀田先生は
インスタで


と、言ってました。
ので気をつけよ。笑






まぁ、美容外科の先生に限らず
実力が無い人ほど
大きく見せようと
口数が多くなるのはよくある話。



 

 



これもまた真理な気がする。笑










なんか、注意喚起は良いんだけど
他の先生の揚げ足とるように
悪意満々の先生とかいるもんな。








まぁ、色んな人が色んな業種が絡んで
色んな話に発展してくのが良い所。お願い






色んな美容外科の先生が同じルームにいて
色々個人見解話してくれるのも楽しい。




PRP+FGF(ぷるぷる注射も値する)で
トラブった人の相談に
全国の美容外科の先生が
(歴長い先生もいらっしゃって)
色んな先生が検証結果、症例を
先生同士が議論して
お話してくれててすーーーんごい
勉強になるーーー





(今の所全然問題無いけど
今後何かあった為に真顔)




美容の部屋以外に
アナゴハウスにハマったけど
もう飽きた。。笑い泣き




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








最近やっとこさ
ダイエットに重い腰を上げました。。




普通に食べてもめっちゃ
太るってことはそんな無いけど、


痩せようと思ったらやっぱ
頑張らなきゃなー。










韓国の漢方ダイエット気になるなー
高いけど。笑