顔用と着圧タイツ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



ミラノリピール、顔用
届いたのでやってみた。


顔用6ml 体用12ml




え、コラーゲンピールより
刺激ないって聞いてたんだけど、、


変わらなくない?笑

全くないのかと思ってたYo!!



普通にピリピリとはしました。
(2日前にトリアやったの関係あるかも?)




はて!どれくらい剥けるのか。
楽しみだな。







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




靴下とか収納してる箱から
未使用の着圧タイツが何着か出てきた。。



つま先まで欲しいから、
ベルミス悩んでて
(グラマラスパッツとかより着圧強いし、
足先まであるし)




これも普通によかった↓



でも、ベルミス1着4、5千円かー。
と思って保留にしてたけど。






箱から出てきた着圧。↓

ちなみにNEWタイプより
元祖タイプの方が着圧強め。
(私は元祖タイプ買ってた)



S.M.Lでサイズも選べる。



トレンカタイプと、
レギンスタイプも!




まっっっっっじで着圧強かった!
(Sサイズの元祖タイプ)

そしてつま先まであった🤣


え、これベルミス?て思った程。


(まじ普通にこれ買った事忘れてた。笑)



ちなみに元祖タイプ
なかなか着圧強くて引き上げるの大変で
爪長いから敗れそうで、ゴム手袋使った。笑



これで2千円とか。。
ベルミスいらん。笑
(使ったことないけど笑)





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ゴルフ場には度々野生の動物が現れる。

今回は猿。

5.6匹ぐらいで喧嘩してました。笑

この子は1匹だったけど。


キョン、リス、シカ、猪とか
色々出会えると嬉しい。



が、カラスは本当頭良くて
バッグ閉めてても食べ物持ってたりする。泣






んで、ニアピンでボールget!!
(HONMAのボール
相性悪いから使わないけどなーと思いつつ。
とりあえず貰う。←
が、なかなか減らないからボールあちこちでもらって
貯まりだしてる。笑)


賞金とか景品かかると強いよね。


って、言われてしもた。笑
もっと普段からやる気出せよってな。🤣笑



楽しくやれたら良いのです。







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





旅行行きたいなーと思ってたら
色々写真見返すと懐かしい。

 
 


現物の動画は私のワーキャー声がうるさいので
生音消して
雰囲気のあるメロディーガルドーを。♫



台湾のも行ったけど、
タイ、チェンマイが格段に規模でかい。

ちなみにこの飛ばした灯籠は
次の日学生のボランティア達が
回収するらしい。




旅行行きたいなー。
後数年は無理なのかなー。


パスポート5月で切れるんだけどなー
とりあえず更新するかー?悩
(再申請すると色々書類必要だし)




旅行じゃなくてもさ、
水族館お泊まりイベントとか
最高だったんだ。😭


イルカ見ながら寝る、って素敵すぎ。


足放り出す。笑



3年応募してやっと当選して、
本当嬉しかった😭💕
(倍率すごい)



の、思い出した。
(写真見返してて思い出した。)




はぁ。
旅行行きたい。
マスク無しで気兼ねなくお出かけしたい。



終わりがある我慢はできるけど
終わりが見えない我慢って
しんどいなぁ。。


もっと頑張ってる人いるの
考えたらもう、何も言えず。😭






勉強に励む時期だと言い聞かせて
頑張ろ。







ところで、クラブハウス登録してみたけど、、
聞くしかしてない。笑



SNSハシゴの時代って大変ね。


唯一発信してるのはブログのみで
インスタもTwitterも見る専なので
クラブハウスも聞く専になるだろな。笑