ミラノリピールといろいろ。 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




週1使いだして4回目っ


写真は開封前


コラーゲンピール(マッサージピール)より
TCA(トリクロロ酸)の濃度が高い

コラーゲンピールは33%.
ミラノリピールは35%




なのに、コラーゲンピールより
刺激が少ないとな!!



ただ、剥離するらし。
そこが気になる点だけど、、、


と、とりあえず顔より先に
Body用でお試し〜







お尻に塗り塗りしてるけど
特に2回目は何もなく。
(ってもちょっとずつ肌触りが良くなる)



3回目で剥離するようになった



顔より体の方がターンオーバー
遅いからかな。



剥けたらよりざらつき減ってきたラブ







なので顔用もポチ。
しかもコラーゲンピールより安いから
良いといいなーんラブ









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






最近前髪伸ばすか迷っている。
(しらんがな。)





でも髪型、前髪でかなり印象
変わるからなーーー。


(眼球血管焼く前だな。笑)






元々素の顔が冷たそうと言われるのでショック

前髪あるだけで幼く見えて
マイルドになった自覚はある。




が、飽きてきた。。
(本当すこぶる飽き性。。)





後ろの髪もスーパーロングから
セミロングに切っただけでも
近づきやすくなったとは言われたけど。笑い泣き



威圧感凄かったらし。
(はよ言うてよ。)






なーーやーーーむーーーなーーーー。









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




感染者数が減ってきて
もうCt値下げたん?と思ったら


(それもあるかもだけど)












ですって。



濃厚接触者の追跡を辞めた為
検査数自体減ってるとな。




てか、それ無症状から急変する人って
大丈夫なのかね。宇宙人くん






コロナ病棟の特集番組で
患者さんの検査してて

『新型コロナで血中酸素濃度が明らかに
下がってて本来苦しいはずが
息苦しくならない人がいる』




って言ってて、自宅で様子見してたら
急変して亡くなるのそのパターンって



大丈夫と思って家居たら、
実は血中酸素濃度下がってて
苦しくなった時には手遅れ的な?笑い泣き






こわー。





と思って。
やっぱ親にも買うべきかなーと
色々あってどれにすべきか悩んでたら

なすおさんがナイスタイミングで
オススメしてらした。




これが良いらし👏
が、気づいた時にはいつも売り切れてて
未だ買えず。。泣




指で酸素濃度測れるなんて
家に一つあると安心かなーお願い









PCR検査以外にあてになる
検査方法も無さげだけど精度は謎。



ニュースに流れてくる
陽性者数も最早あてにならん。




とりあえず、
気をつける以外無いんだよなー。。もぐもぐ








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






節分、立春の日が近いので
本厄のお礼参りと
後厄のお祓いに行きました。







今まで室内だったけど
今年は感染対策もあって本殿のある外で。




今年も何事もありませんように。
新しいチャレンジが良い方へ
向かうように。



っても、神社でお願い事はしません。笑



いつも感謝しに行くだけ。




感謝の波動が一番高いらしい。

実際ずっと感謝してる方が
結局良い事が多い気がしてる。

ラッキー多いもん。

(この日も有料駐車場に並んでたのに
警備員さんが
何故か無料駐車場誘導してくれた。笑い泣き笑)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





最近エヴァ地上波放送で見て
またYouTubeで考察見て
またそれ踏まえてエヴァ見て


の無限ループ。笑


エヴァ理解できない人は

エヴァファンch という人の
YouTube見てほしい。笑





映画館で前作見てから8年て。。

でもついに終わってしまうのか。。
見たいような見たくないような。


多分見た所で1回で理解できるはずないけど。









最近オススメしてもらった本が
まさかの3部作中の2部作目だったらしく。


全然前提がわからず
頭に入ってこないから
結局1作目から読む。。






なんで、この人達こんな
世界を難しく考えるんだろうか。。笑
(そういう性なんだろけど)








んで、もういっちょ。





これ早く読みたい!!





科学的にしか理解できない事、
現実世界しか(霊的なものとか信じてない)

断固として認めなかった脳外科医が
事故って
あの世というものを見てしまった



という話。らし。





読みたい本が貯まる一方。





笑い泣き