クレーター備忘録 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻


クレーターが消える日が
近づいてきた、、笑い泣き



一番深かった所。
◯の所のクレーターだけ!!

(クレーター民からしたら
なかなか希望になるのでは😭)

諦めないで!(真矢みき か👋






左頬はもうクレーター無い。(歓喜)







やればやる程肌綺麗になってく。😭





実験的にトリアとダーマスタンプと
ハーブピーリングと、ノスカナゲル
(攻めすぎ笑)



全体的にトリア当てて
気になるクレーターのところだけ
ダーマスタンプやって、ハーブピーリング
次の日からノスカナゲル。



やりすぎだろ、っていう。🤣🤣笑





これについてもそのうち
記事残そうかと。。


※推奨してません。
私の備忘録です。







家庭用フラクショナルってことで
トリアを1、2年前ぐらいに買ったものの、


結果、

クレーターには個人的に
ハーブピーリングの方が良いなって思って





でも、でも!

クレーターがある程度落ち着いたら
毛穴対策として使うハズ!
とずっと売らずに温存してきた。





いよいよトリアも始動しようかと☺️



エンビロンも慣れてきたし。
(前エンビロン初期に
トリアやってエンビロン塗ったら
どえらい事になったしな。笑)




若い頃にニキビ肌だった人は
肌が老けにくいって論文があったはず。
確か4年前ぐらいに出てたような。

ニキビ肌には朗報。
悪いことだけじゃない😭








たまーに未だにぽつぽつと
新しいニキビできるけど
もう完璧な対処法があるので
悩むことは無いな。




とりあえず牛乳、ヨーグルトは
食べなくなりました。
もう6年以上は単体として
食べ(飲む)る為には買ってない。

(全くでは無いですよ、
料理に使ったりする時は買うけど
小さいパック)



でも、チーズ、バターは好き。←





家でカフェオレ(ラテ?)飲むときは
牛乳飲まないので
アーモンドミルクで。

余計な物が少なくて良いんだけど
コーヒーとすごく分離する。。
混ざりにくい。

火で温めながらやれば違ったかな?



なので、仕方なしグリコ。笑






めちゃめちゃどうでも良い
ライフハックなんですが




注ぎ口をパックの上側に持ってきて
コップに注ぐと

ドプンドプンって飛び散らないんですよ。おいで









  

脱線しましたが。笑

牛乳は飲んでません。
アレルギーではなく
(むしろ絶賛ニキビ肌の時は
摂取しすぎ民でした。)


当時日本人に牛乳を分解できる酵素が
少ないって聞いて
(今調べるとそんな事ないらしいけど)
辞めたきっかけはそれだったけど

結果オーライだった。






Twitterにタイムリーな話が。










ですって。

ニキビに悩む方は試してみては牛しっぽ牛からだ牛あたま



 



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







安いのに可愛かったー
適度に重みがあってペラペラとかじゃなくて
良き。


写真で良さが伝えられない。泣

アウターいらない時期に
映えるスカートかな。




最近グリーン買いがち。笑







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




進撃の巨人、原作でもう読んで
ストーリー知ってるのに
アニメはアニメで原作では伝わりにくい
残酷さの描写がわかりやすくて
おもろいーーーーー。





人間 vs 巨人
だったはずが


本当の敵は人間で

人間(国)  vs  人間(国)


で、終いには

人類 vs   ...



って、もう原作は次巻で終わり😭
楽しみすぎる。






そして、エヴァもそうだけど
考察してるYouTubeを見るのが
すごく好き。


アニメ、原作だけでなく
深く理解するとより面白い😭👏✨








呪術廻戦もアニメで見てるけど
面白いですね🤣



約束のネバーランドは
アニメオリジナルな話になりそうな予感で
やだなーと。ニコ
(しらんがな)








そして50代のおじさん(!?)に勧められて
見てる


(絶対私自身じゃチョイスしない類←)


が、見たら見たで面白い。笑
微笑ましい。🤣笑




てか、みんな肌綺麗すぎだよーーーー!!!
肌にめっちゃ目行く。🤣🤣🤣










とか、本も読みたいし
勉強もしたいし

本当はゲームもしたいし
(そしてちゃんと寝たい)


休みの日はゴルフ行きたい
(もう4月まで予定入りだした🤣)



こんなご時世だから行けないけど
旅行も行きたいいぃぃ。






1日が一瞬で終わる。笑





こんなんだから結婚願望が
30超えてもちっとも湧かない。。笑い泣き



自由が無くなるのが怖い。笑い泣き笑い泣き




結婚に対する焦りが
出てこない事への焦り。笑




いや、もう今の時代結婚が全てでは無いし
全然いいんだけどさ。🥸
(親にだけごめん、っていう。笑)





この先結婚願望が出てきた時に
少しでもマシで居られるように
老いに抗っていようと思う日々。。笑い泣き