肌の変化と、人中の傷 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




ひぃ、もう11月の1/3が終わろうとしてる。。

2020年2ヶ月切ってるなんて。ガーン





先日とあることに気がついて
自己流でまた新たなクレーター
治療やってみてて。



まだ途中なので後数回やって
効果あればレポしようかと。。






はたまたハーブピーリングやって
やっぱりフィロルガが1番好きだなーって。



人中の傷跡含め。
最近のお肌




人中の傷跡も傷という傷はもう無くて
ただ、スッピンだと皮膚の赤み?は
あるけど化粧で余裕で隠れる。







写真右が今日。↓
切ったのは4〜5mmなので
本当微々たる変化です。




んー、やっぱあと2.3mm切りたかった。。笑
いや、でも欲張って変なことになる方が
怖いから
もうこれ以上はやるならば
ヒアルロン酸のCカールリップにしましょ。





比べてみたら、
確かに短くなったな、て思うぐらい。







ってゆうか!マジで
どんどん肌綺麗になってるーーー






ハーブピーリングやりだした頃の肌↓笑

これでもフラクショナルめちゃめちゃ
当てて来たからマシになってた方で



10年以上前はもっと凄かった。。
本当ボッコボコ真顔










明後日?明明後日に
ぷるぷる注射!


ほうれい線に追加と、目の下のクマ!






色々読み漁ってみても
今のところぷるぷる注射でトラブってる人
いなくて、、
(もっともっと数年後出てくるかもだけど)




私も今のところ1回目の
ぷるぷる注射は結構良かったので




まぁ、大丈夫かな。と。




トラブってたらそん時はそん時!



私の人生そもそもトラブルだらけだしニヤニヤ




たくさん乗り越えてきたので
メンタルは本当強いと思う😂






あと、やっとこさ
エンビロンエステも受けに行きます。
今更。←








今週も割と楽しみ週間!



その為に色々頑張れるーー







色々やっても、やりたいことって
尽きないもんなんだよねー。。


4Dの眉アートメイク 、
リップアートメイク
Cカールリップ
(願望)




12月に眼球のシミレーザー(予定)



あと、私めちゃめちゃ目悪いから
ICLか、適応できればリレックススマイル
やりたい。。




ただ、本当に目悪いからICLしか
選択肢無さそう。(高いんだよなぁ。。泣)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

先月から飲んでるボロンと
ワイルドヤム。
(飲み方は前記事で)




れでぃーすでぃが、終わって
ボロンに切り替えましたが



胸の凹みが前より良くなった気がする!ガーン
前は終わったら凹んでた気がするけど。

凹むっていうと大袈裟だけど
なんか、元気ない感じ?笑

(さすがに大きくなったとかはまだ
全然感じてません)



終わっても張りがある!





ただ、こういうのって太りやすくなりそうで
そこが怖い。




まぁ、とりあえず続けてみますー










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







地味に買って良かった。


カシミヤセーターとか、コートとかの
毛玉防止のブラシ


今まで100均のブラシ使ってたけど←
やっぱこういうのはお金出した方が良いですね、笑







今年も暖冬だといいなー😂
去年ダウンとか全然着なかった気がする。





またぷるぷる注射やったら
レポりますん。