人中短縮1ヶ月後とバストアップサプリ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻





人中短縮1ヶ月後👏


顔が求心顔に近づいた事で
少し若返った気がします。



ちょっと撮影距離感違くて
同じサイズに合わせられなかったけど


若く見えると言われることが増えました。
(お世辞かもだけど←w)


あと、ハイフのおかげか
鼻も高くなったように感じるって言われたびっくり

嬉しい誤算。





総評して、


切ったのは4,5mmとかなので
まぁ、切らないなら切らなくても
良かったけど


でも切ってよかった!


数mmでも変わるのねお願い

欲を言えばもうちょい切りたかったかも
と思いつつ。





こういうのって欲出したら失敗するんだよね、
丁度いいバランスなんだよって


言い聞かせてます🤣
(やりすぎるとガミーとか色々あるしね🤣)




傷は本当に結構目立たなくて
化粧してれば尚更全然バレない。



あのクリームのおかげ🙏✨✨




1ヶ月たってまだ多少のつっぱり感はあるけど
不意打ちでも普通に笑えるようになってきた照れ




あと、施術前に他の人のレポ読んで
ほうれい線が出たと言ってる人もいて
覚悟してたけど


確かに
せっかくぷるぷる注射入れたのに
ほうれい線また現れた気がする、、




ハイフで騙し騙しやってるけど



前回のぷるぷる注射から丁度3ヶ月
そろそろ経つので


目の下のクマと一緒に予約しました照れ





約3ヶ月前は本当に人中短縮やるとは
思ってなかったからね。
(いつかやりたいなーぐらい)








しかしTwitterとか見てると
成長因子を混ぜたPRP注射打つと
膨張が止まらないという
口コミもチラホラあって。(怖)


しかもヒアルロン酸と違って
PRRは解かせないっていう。。




ぷるぷる注射の成分はPRPだけのようなので
ごめんなさい、どっかで純PRPという記事見たような気がしたんですが(どっかのとごちゃごちゃになったのかな)
とうのさんのコメントで入ってると教えて頂きました🙇‍♂️



とりあえずぷるぷる注射の名指しで
そういう口コミは見たことないけど、
(名指しで出てるのはプレミアムPRPとかかな)



そう言うリスクも頭には
必要ってことねー、


怖い😭

でもやりにいく←
(アホやね。)






いや、でも予約日までちゃんと考えよう。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







最近やっぱ着実に歳取ってるのか


おぱーいが昔に比べて
凹んでいるような、、
ガーンガーンガーン
(ナイトブラとかサボってたりしたからかな)





と、思いまして。



ボロンとワイルドヤムを買ってみました。




昔キャベツ食べまくって胸が大きくなった
と言ってた芸能人がいましたが
キャベツのボロンの影響のよう。。



ボロンを検索してる時に
ワイルドヤムは知りました。ニコ





プエラリアもちゃんと飲む周期を
守れば大丈夫だと思うんだけど
なんとなーく回避。



某相談掲示板で







と、飲み方をアドバイスしてる方が
いらっしゃったので

自己責任


で、飲んでみようかと。チュー



バストアップを確証するわけじゃないですよ!
(まだ飲み始めたばっかだし←)












おぱーいを大きくしたいわけではなく、

元気になればいいな、と
これ以上えぐれるのが怖いだけ(予防)🤣




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






仕事前に明治神宮へ
(雲一つない!)






もうすぐ鎮座100年の祝祭が
始まるようで。





色々飾り付けとかしてましたもみじ





いつものお気に入りの木を触りに行って

そこで20分ぐらい本読んでから
仕事行くっていう。笑







その日夜疲れて
ウーバーイーツ頼んだら



頼んだ奴と違うやつ来て
タダ(1200円程返金)になりました🤣

食べたかった奴と違うけどラッキーラブ




明治神宮のおかげでしょうか。🤣←






良き1日でしたニコニコ