すごく好き!ピュアメル! | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




色々書きたいことあるんだけど
書ききれないので厳選して。



BIANCAクリニックのドクター
キム先生が始めた化粧品!


ピュアメル!


キム先生すごく好きなので
絶対信用できるーと思いつつ



ピュアメル販売スタート直後?
会員登録でもらえたサンプル





キム先生がインスタで
使ってもらえればわかります!

って自信満々だったので楽しみにしてて♫



書いてあるので気になる方は
直接読みに行ってください。笑





このCアンプル好きだったなーーー。



個人的にはピュアビタクトより好き。


というかピュアビタクトなんか
よくわかんなかったもぐもぐ
ま、肌は個人差あるし。




サンプル1日分でも
朝つやーーんとしててすき!てなった。










が、エンビロンまだ1で
ステップアップまだまだだし。。


エンビロンってステップアップしてって
肌が良くなった!って言う人多いし
ここで投げ出す訳にはいかん、、




Cアンプルだけ買おうかなーー。もぐもぐ
(でもエンビロンのCブーストも
開けてないやつあるからそれ使わなきゃ)

どうしよう。





悩み。









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ゴルフシーズン!!!
これからもっと紅葉して
綺麗になるのよねーーラブラブラブ







気持ち良すぎる季節ーーー


心が癒されるわー笑い泣き







んで、別日に友達と
2回目の東国三社詣り。
(2回目なのは私だけだったけど笑)


香取神宮




香取神宮→鹿島神宮→息栖神社


息栖神社には精霊の宿る
招霊(オガタマ)の木があったり。




個人的には鹿島神宮と
明治神宮が本当に好き。


人によって合う神社、
呼ばれる神社って違うみたい。




そして鹿島神宮と明治神宮は
レイライン上にあるんですってーー
レイライン上には富士山や伊勢神宮とか、
皇居、高千穂などなど
エネルギー強いライン上にあって。。



しかも、スカイツリーもこの上にあるらし。


が、スカイツリー って皇居に対して
鬼門な場所らしく。



守護的な意味があるんだろうか??照れ










私はだいたい気質の合う神社に行くと
寒くもないのに鳥肌が止まらなくなる、笑

めっちゃエネルギーもらえて
いつも運気上がる。







御朱印帳とかは持ってないけど
(スタンプラリーじゃないんだからと
思っちゃう←)


結構思えばめちゃめちゃ
神社行ってるなー、






平日の午前中の
全然人がいない時間に行くのが好き。






神社は午後になると人の念(願い)が
溢れるらしいから午前中は必須。







お出かけ日和なシーズン
良きですなぁ。ラブ




10月が神無月で全国の神が出雲へ集まって
全国から居なくなるって意味があって
(逆に出雲は神在月って書くそう)


そう思って全国の神が集まるなんて!!と
何年か前に10月に出雲大社行ったら

出雲の神在月は旧暦での数えで

現在でいうと11月後半ぐらいかららしく。。

来月の今頃には
神迎祭とか、大祭が始まるそう。







なので、11月半ば以降に神社に行っても
神様はいらっしゃらないかもしれません。笑




😂








すごく脱線しまくっちゃった。




終わり。←