ハーブピーリングと、ハイフ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



ハーブピーリング中。
絶賛皮ムケムケ期



わたしの場合は分厚い皮がベリっと

ではなく、


永遠アカスリしているような。。笑



オイルクレンジングとかでちょっと
肌クルクルするとずーっとザラザラ?が
終わらない感じ。


どんだけ皮膚上がってきてるんだろ
みたいな。笑


まだ皮向け終わってないんだけど。
(終わってないのに載せるっていうね)










ダーマペン4を扱ってないクリニックで






クレーターにはフラクショナル一択だろ
(こんな口調ではないけど笑)
みたいなニュアンスで言われた所も
あったけど、、








このブログ始める前からもう、
一切フラクショナルやってないし
(このブログ始めたのは
ハーブピーリング3、4回目とか?)





7割ハーブピーリング
3割ダーマペン4(ダーマスタンプ)




でやってきたけど、




beforeが1年半前。






それでも実際ここまで来れたから、






フラクショナル一択だとか
ダーマペン(4)否定するドクター




(私が言いたいのはフラクショナルを
否定してる訳じゃない)






他の意見を聞きません、みたいな
これと言ったらこれ!




みたいな融通効かない感じ。



世界はどんどんアップデートされるし
色んな意見あって当たり前なのに
(個人差、個体差あるのに)





なんか、その時点でその
ドクターは(私の中で)アウトだな、
と思ってしまう。



(というかそんな事言うのって
マシーン導入代、
元取りたいからじゃないの?←


世間的にダーマペン4、セルフの流れに
いかれると客減るからでは?

とか、ひねくれ意見笑い泣き)






そもそもクレーター治療なんて



3歩進んだ!と思ったら
後日よく見たら

あれ、1歩しか進んでない、、?汗



みたいな1歩1歩の繰り返し。





良くなったと思ったのに、
改めて見たらそんなに
変わってないかも!


を繰り返して

ここまで来たもん。







なので、結局まだハーブピーリング
(ダーマスタンプ)続けることに
なりそうな予感。🤣笑



妥協せずに
完璧に治したい。笑い泣き









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



人中短縮結構まで
もう1週間切った、、キョロキョロ





楽しみ半分、不安半分。





メス入れる手術なんて
約10年ぶり、、?





人中短縮の傷残りが不安で
(もちろん大前提ドクターの腕大事。
症例見る限りはとても縫い方が丁寧で綺麗)




術後の過ごし方も多少影響あるし
ベストな過ごし方を模索中。




とりあえず、
アトファイン買った。笑








それとも
ワセリンとかで湿潤療法のがいいのか。。







後ブログね。




そもそもこのブログって
自分の備忘録として書いてるので
経過はもちろん書くつもりだけど、




非切開の施術は全然オープンで良いけど




苦手な人もいるだろうし
アメンバーで書くべきかなーと思いつつもぐもぐ

(切りとった皮膚見せてくれるらしーから
写真とか撮るかもだし。。

生々しいでしょ、絶対。笑)






あ、ちなみにコメントのやり取りが
過去何回かある方が
アメンバー受け付け基準。(私の中で)
(ゆーて、ほぼアメンバー記事書いてないけど)





私にとってアメンバー記事は誰にでも
オープンにするような話ではないから
アメンバーにするのであって



絡みもなく、どんな人かもわからないのに
承認するのはちと違うかな、と。
(過去アメンバー申請何度も頂いてる方
何人かいるんですが、すみません。)







多分、ダウンタイム中は
アメンバーで書いて、




ダウンタイム終了後
のbefore afterぐらいは通常記事で書く
、、予定。






人中短縮の経過ブログとか
その辺いっぱいあるし
そこまでここ(私)には
需要無いでしょ٩( ᐛ )و






っていう。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





壊れたハイフを買い直し、
もう発送してもらえたようで
(今度は目元用チップ付き!お願いドキドキ)






でも、ハイフやらないともう
いてもたってもいられなくて😂(病気か







久々のセルフエステでの
セルフハイフ



わたしのハイフ。




久々。家庭用買う前に1.2回行って
今回3回目?とか。





おう。さよならセルライト。





そうそう、わたしがハイフやるのって

セルライト無くなる!
肉が柔らかくなる。




セルライトってエステ業界が
作った言葉で医学的には存在しなくて。




結局は、言ってしまえばセルライトって
脂肪の塊。



脂肪が柔らかくなれば
脂肪が減れば必然と
セルライト減る。








私昔からむくみが酷くて
(過去記事にも書いたけど
静脈瘤のレーザー手術?もしたし。)


足首周りのお肉固くて(セルライト)


足首無し子さんだったけど


今はハイフのおかげでだいぶ
足首出てきてマシになった🤣






そんな経緯?でハイフやらないと
モヤモヤしちゃう病(?)に笑い泣き






んで、家庭用ハイフ届くまで
久々わたしのハイフに行ったけど




(てかめちゃめちゃ店舗増えまくってて
びっくり。
前2.3店舗しかなかったのに)







やっぱ家庭用よりは
パワー強くて
(医療ハイフよりはもちろん強くない)





たまには良いかも、、と思った。笑い泣き笑い泣き









家でやれないとまた
ここ来ちゃいそうだから、

早く届いて欲しいなー🙏笑