今更ピンクインティメってみた。(遅 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




ハーブピーリング終了!
剥け終わりで1番ピカピカ期デレデレ(自分比)
そしてまつ毛も調子良い〜


このまま続いてくれればいいんですけど
多分そのうちちょっと肌質落ちるので、、





というか、最低2週間空けてるけど
1週間でやったらさすがに
早すぎるのかなもぐもぐ




少し後戻りする前に、
もう1回やったら

どーなるんだろ(好奇心)






セラピューティックは
3ヶ月肌ボロボロ剥けるんでしょ?うーん



それとこれとは別なのか???ぶー







そして、以前やった
ぷるぷる注射から40日!
いつのまにかすぎてたーーー



before多分糸リフトすらも前か?
テキトーにフォルダから引っ張ってきた過去写真




写真では分かりつらいですが、
鼻翼基部も浅くなってます。
(欲言うならもーちょい入れたい。)


でも、前より浅くなったことで
化粧してて鼻翼基部辺りのテカリが
目立つようになったな、、笑い泣き
油分オフすれぼいいから良いんだけどさ。







というか、医療用ハイフも
1ヶ月前やったな。笑




ちょっくら若返りましたね。ᐠ( ⍢ )ᐟ




というか、こんだけやっといて
若返ってくれな、ね。


やる意味。🥶笑





でも、やって良かった!


(やっぱヒアルロン酸は腕大事、
安かろう悪かろうでは無いけど
ヒアルロン酸に関しては
ちゃんと評判良い所でやらないと
結局無駄金払うハメになる。←

納得いかずにぷるぷる注射
入れに行ったしね。🤣)





どうせ老化は進むだけだし、


たるみまくってから引き上げるのと、

たるみがひどくなる前から
引き上げるのでは


皮膚(?)伸びる量も、
引き上げるパワー(?)も
大きくなるだけな気がするし。





目の下と、
ほうれい線にぷるぷる注射追加したい。





が、やるならばいっぺんにやりたいので
(私の生活圏から赤羽遠いえーん)




ほうれい線に追加で打てる3ヶ月後
11月かな。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





美女様のブログには、
もう結構前に既出してるのですが。。





今更ピンクインティメイト
やってみた(゚∀゚)









正直そんなにデリケートゾーン
気にならなくて


単純に興味本位として
気になる。。



でもやらなくても
いいかなーぐらいだったにやり


が。






お尻にレチノール塗ってたら、
何故かそんなに塗ってなかった部分が


ひたすら皮向けが起きて滝汗(何故!



気付いたらそこだけ黒ずんできた!!滝汗ひぃ







ってことで、
これはチャンス(!?)だ、と
クーポンも出て2セットで1.5万とかで
売ってたので、これは買いでは?!と思って。






まだ1回(5回)しかやってないけど
良いかもー!




さすが、美女達が
オススメする物は信憑性高い〜👏




週1で続けてみようと思います!







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








アメブロって、ブロックしても
コメント制限ぐらいで


閲覧拒否とかはできないんですね。うーん






嫌がらせされた訳じゃないんですけど、





オーガニックなんとかのおじさま。






フォローしてはご自身で解除してきて
またフォローしてきて、、





って、何回するねんほっこりむかっ





回数多すぎてさすがに
不愉快。
(私だけにやってるわけではなさそう。)




フォローワー一覧のトップに
名前載せて置きたいのか知らんけど




そんな小手先の事やって
どんだけ暇人なのか??

しかもこんな端くれの
ブログにまでそんなんやる意味。




アピールの方法間違ってますよ、
どう考えても。





そのおじさまからだけは
フォロー通知来たら即刻こちらから
解除してます。
(もう目に付くんですよね。不愉快で。)







ブロックしたんですけどね。


フォローはできちゃうんですね。
(フォロー解除しても
またフォローしてくるその精神何?)






不愉快です❤️
(知名度上げ?の為にやられてると思うので
このブログの内容とか見てないと思いますが。)





不愉快なものは
不愉快だと言う。


それで改善するかは別の話だけど。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






台風って言うから前もって
予定キャンセルしたのに
(直前キャンセルは申し訳ないかなーと
思ったのにぃ。。)



全然天気大丈夫じゃん〜笑い泣き