トリアについて追記⭐️ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻


 色々前回の記事の追記おねがい




後から後から、あ、これ書いてないな。
と思うことが多くて。笑

前回の記事はこちらから👇





トリアについてですが、調べれば
情報が出てくるのですが、まぁ一応
追記で私の使用方法を。


あくまで、私のです。※ここ重要


公式の使い方とかではありませんので
悪しからず。



公式では無いといいつつ、打ち方は公式を。笑




目の周りは目の周り専用が売ってるので
そっちの方がいいんだと思う。

目の周りは皮膚が薄いのでダメージになりやすいので、私(チャレンジャー笑)でも打ちません。



音がピッとなるのでなったら次のエリアに
移動して打つ感じ。
夜に打つのが公式です。
照射後は赤み出ちゃうし寝る前にがベストだし
普通に夜に打っちゃうけどね。





本来洗顔後何も付けない
状態でやるみたいですが、
滑らせるように打つって書いてあるけど




洗顔後肌突っ張って滑らんわ。真顔





ということで、保冷剤で冷やして
皮膚麻痺させてから化粧水ジェル塗ってから
やってます。





やっぱりレーザーなので赤み出ますね。






でも一晩寝たら赤みは消えてる。
(レベル3で打ってもほぼ消えてる)



痛みはレベル2も3も体感的には変わらない。



鼻は照射エリアの画像には無いけど
鼻も打つ。



打ちづらいけど。
ちゃんと皮膚に反応してないと
照射消えちゃうけど。




で、ここから私はーのやり方ですが。




せっかく肌フラクショナルレーザーで
目に見えない穴が空いてるのならば。





何にも美容液塗らないわけ無いでしょ、
と。勿体ない。(穴が笑)





ハーブピーリング後も塗ってますが
個人輸入で買ってるヒトプラセンタ
ヌリヌリ。照れ





んで、やっぱり赤みはなるべく抑えたいので
口コミではみんな寝たら赤みは引いてたって
人がほとんどですが、

更に、私は鎮静効果のあるパックもオン!




変なトラブル起こしたくないし。





と、そのあとは通常のお手入れ。






そんな感じです。笑







自分がわかるような些細な変化レベルだけど
心なしか鼻の毛穴は小さくなったような。デレデレ



まぁまだ6日目打ったとこなので
まだまだ様子見です。




結構シミにも効果あるみたいで。

色味のあるニキビ跡にも効果あるといーなー


色々期待大なマシーンですお願いラブラブラブラブ







追記は以上です!




またなんかあれば書きます⭐️笑