良き!自宅でフラクショナルレーザー | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻


こんにちは!はたまた、こんばんは!
今日もクレーター肌改善記録です!!





ついにずっと気になってた物をついにGET🙌



トリア スキン エイジングレーザーお願いラブラブ


スキンケアレーザー専門研究員が
認めた技術を使った家庭用レーザーで
唯一FDA認可済み⭐️
(FDAはアメリカの日本でいう厚生労働省)



自宅でフラクショナルレーザーなんて
めっちゃワクワクするやんお願いお願いラブラブ


肌に悩む私は是非とも試したいところ!



でも定価高ゲロー64800円
ネットショップで買っても5万は超える、、




が、フリマで美品を半額以下でGETする
強運デレデレ(が、次の日5%オフで1日待てばもーちょい安く買えたかと思うと悔しい)



これを買うに至ってめっちゃ調べました。

結構新品でも不具合は見られるようで。


フリマで買う時は 精密機器 と記入してと
出品者さんに配送依頼した方が良さそうです。

配送業者さん扱い雑なところは本当に
雑なようなのでね。。
裏では投げたりしてるってのも聞いたことあるし
(全部が全部、全員が全員ではないと思いますが)


さすがに精密機器と書かれてる物を
投げる人はおらんだろうと。

個人取引の場合は保証が無いのでね。



 


結構調べた上なので
起こりうる事もだいたい把握して
使ってるのでなんも怖く無い。




そもそも美容外科でエコツーレーザーも
一番強いレベルを耐えてたので
(表面に麻酔クリームは塗ってても
痛かったあの痛みに比べたらさ笑い泣き)

まぁ、痛さは大丈夫だろうと。






トリアは毎日2ヶ月使用して1ヶ月休むという
使用方法。

レベルは1から3 の3つ。






レベル1を1週間で慣らして徐々に
レベルをあげなきゃいけないのも知ってて。






初日いざ使ってみると

痛っ、、、真顔
レベル1でまぁまぁ痛いやん。真顔



と思ったらレベル3で方頬打ってたっていう。←
しょっぱなそりゃ痛いわ。笑





まぁ、レベル3でこれだったら
レベル1は余裕で。

※口コミ見てても痛さは個人差あります。
かなり痛いチーンという人もちらほら見かけてたので、
個人輸入で麻酔クリーム買ってみてたけど
私はレベル3でもそこまでする必要無かった。
もったいないからハイフの時にでも塗ってこっかな。笑




ただ、家庭用と言ってもフラクショナルレーザー
なので多少のダウンタイムとまではいかないけどザラツキ、肌荒れが出るのも覚悟済み。




美容外科のフラクショナルレーザーも
ハーブピーリングもなんでもダウンタイムは
あるものね。


つくづく生まれつきの肌美人って羨ましい。。
なんでこんなお金かけて痛みこらえなきゃ
いけないんだ。ねー





まだ1週間も経ってませんが、、



なんか良い予感 





というか、今までずっとスマホのインカメラで
撮影してたけどよくよく考えたら外カメラの方が
画素数も画質も良いわけで。


こういう経過観察写真って外カメラで
撮ったほうが分かりやすいじゃん。


と思って今回から外カメラで。



外カメラってなんでもリアルに
晒しだして怖い。笑


でもリアルをお伝えしたい!ガーン




いざ。トリアレーザーの経過観察📸



左上から順に。
前回ハーブピーリング後
                 


トリア レベル1を2日間
「え、めっちゃ良くないか????びっくり」と期待大


痛さも全然大丈夫じゃん。
と思って3日目からレベル3(一番強い)
でさらに2日間。
が。




病院でのフラクショナルレーザーは強力なので
当たり前にダウンタイムとしてかさぶたができて
肌がザラつくのですが。


医療用程思いっきりガサガサ!!とまでは無いけど、レベル3でさすがに少し肌に小さなかさぶたザラつき、毛穴の開きを確認。



この辺も口コミで確認してたので、
肌荒れ?(実際には荒れてるわけではないんだけど)口コミ通りという感じ。




でも、肉眼で見ると写真程は
ひどくは感じなかったです。
 



化粧ノリも決していいとさ言えないんだけど、
遠くで見るとむしろなんかハリがあって
不思議と良く見える。(遠くで見るとね)




クレンジング、洗顔するとぽろぽろ
角質なのかかさぶたなのか手に感じる。







が、ここでちょっと疑問が。





これって2ヶ月毎日打つんでしょ。。もぐもぐ




通常フラクショナルって1回打って2.3ヶ月休む。



だからダウンタイムで
かさぶたが剥がれ落ちてツルツルに✨
ってなるけど、




毎日レベル3って、ツルツルになる瞬間あるのか?真顔っていう。疑問。笑
いや、多分あるんだとは思うけど。笑






痛さは我慢できるけど、普通なら最高レベルでやる私ですが。。





2ヶ月毎日毛穴開きっぱなし??

デートもあるのに?笑い泣き
ゴルフにも行くし夏(紫外線)はこれからなのに??




と、思って。



通常はレベル2にして気になるところだけ部分的にレベル3で
週1.2回全体レベル3で打とうとかな、と。照れ


ちなみにレベル3は麻酔無しはまぁ
いてーなー。ぐらいだけど、
保冷剤で冷やして麻痺?させて
打つと全然痛み感じないので
ストレス無く打てる笑い泣き


麻酔クリーム使うほどではないので。(私の場合)




でも、すごくないですか、この変化。
努力は無駄じゃないですねデレデレ
ほんと、根気。
綺麗になりたいって気持ち。大事。




まだ毛穴は気になりますが、
なんと言ってもハリ!!



ピーンと!光の反射具合!
撮影した場所は一緒で光当てたりしてないですよ


今日美容鍼にも行ったのですが、
いつもお顔見てくれる先生に
今日お肌調子良いですね!って言われた!びっくり
ハリがあっていいですねー!と👏👏






学生時代クレーターで悩みまくって
自分に全然自信が持てなくて。


ブラマヨ吉田さん、バービーさん肌から


今年31になるのでここまで来るの
長かったなぁ。。と、しみじみ。笑


(てか最近バービーさんもお肌綺麗になりましたよねー)





もうちょっと早くハーブピーリングとか
トリアとか知りたかったな。笑






でも、生きてるうちで今が
1番綺麗だと思うとそれはそれで、ね。




年々綺麗になれたら嬉しいし。


 

また経過載せまーーす♫





長々と読んで頂きありがとうございましたっ💕