ハーブピーリング その後 before after⭐️ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻


ハーブピーリング2週間に1回ぐらいで
続けてます⭐️


セルフなのでサロンでやるより安いです

めんどくさいですが。笑



でも、やってて思うのが、
2歩進んで1歩戻る、、って感じです。



ハーブピーリングやって、剥けきった後は
おぉ〜お願いラブラブって毎回思うんですが、


2週間ぐらい経つと 
あれ?またクレーター気になるな、、🙄
元に戻った、、、????

ってなって



んでまたハーブピーリングやると、
前回よりはまた浅くなってる!お願いラブラブラブラブ


の、繰り返しです。笑


いつになったら納得するんやろ。笑




でも、私の基準で右頬にハート型(無理矢理)の
クレーターがあってそれが気にならなくなったら!と思ってるんですが、、


このハートさんなかなかしぶとい。笑い泣き

まだいるんですよねー。🙄🙄



でも着々と1歩ずつ進んでます。


前回ブログに書いたのはセルフ4回目でした。


今回6回目。


それではbefore after⭐️
どちらもすっぴん加工なし!




少しずつ、少しずつ綺麗になってる!
でも多分2週間後辺りあれ?って思うんですけどね。


私はこのハート型クレーターが
無くなるまで諦めないぞ😭
なかなかしぶとい。いつもいる。笑





長年クレーター治療って難しいと
思われてたんですが、もう、根気です。


絶対綺麗になるんやーっていう気合いです。



だって、自分が綺麗になればなるほど
心から笑えるようになります。チュー






そして、新たに家庭用でクレーターに効果あるんじゃないか的な美容機器買ってしまいました。
メルカリで。安くないんですが、買った次の日に5パーセントオフキャンペーンやりだして、少し凹んでます。
クレーターだけに👋←




それも、いつか記事にしたいなっと😊



他にもセルフホクロ取りやったり
色々手出しつつ。笑




探究心が尽きないのはいいことですね。




自分でやるのはもちろん全て
自己責任です。


でも、昔っからなんでも自分でやりたがり。
家の中DIYで板壁にしてみたり。←



自分でやるのが楽しいんです。


もちろん、サロンさんや美容外科でしか
できないことはお世話になります⭐️


でもなんでも丸投げにはしません。
楽しんでるからニヤニヤ




今日はこの辺でデレデレ

クレーターに悩む人の光となりますように⭐️ 
大袈裟😂