ハイフV3 2回目 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻

こんばんは!

ハイフV3  2回目やってきましたー。




やっぱりハイフは忘れた頃に
効果を実感します。打った2.3日目とか
 変化なさすぎてこんなもんか??
って思うけど忘れた頃にシュッとしてくる。






前回打ったのもここ最近になってシュっと
してきたなぁ。と実感したぐらい。


んじゃ、
before after⭐️

※いつもレベルMAXでの直後なので顔に赤みが出てます。



まったく同じ遠近感では無いのでパッと身
そんな変化無いかもですが、
実物はかーなり顔小さくなりました。




施術前と、V3 2回目の写真で
見比べてもらうとかなり顔幅が違います。




何もする前は頬の厚みの
左右差が凄かったのですが
だいぶ左右差も減ってきましたお願いラブラブ




ダイエットしても顔痩せってコケたりして
左右差まではうまく減らせないから( ´△`)
年齢も考えてみるとほうれい線だとか
タルミとか。。
気になるものだらけなので、
マシーンで小顔も選択肢として
全然有りだなーと思います。






前回もレベルMAXで打ってもらい
痛さはまぁ所々痛いけど耐えれる。
が、
熱さがほーーんとにすごくてチーン⚡️⚡️






今回自宅セルフレーザーに備えて注文していた
麻酔クリーム(セルフレーザーは麻酔クリーム必要無かった)を、勿体ないので塗っていきましたもぐもぐ





皮膚に塗り込むというよりはクリームで
白くなるくらい皮膚に乗せるという感じで
必要範囲をクリームで覆ったら乾燥しないように
ラップで上から貼り付けて
45分から1時間。


家を出なきゃ行けない時間の1時間前に
仕込んで、家出る前に拭き取ってサロンさんへ。




熱さが全然マシだったびっくり
無敵じゃーん。
※※あくまで薬品なので自己責任です。




全く熱さ感じないってわけではないけど
前回の熱さに比べたら全っ然マシ。




痛みが苦手な人にはいいかもしれないもぐもぐ





また忘れた頃に効果が現れると思ったら
とっても楽しみだなぁデレデレ💕





というか、私の肌毎日フラクショナルやって
ハイフ打ってって大丈夫なのかな。笑





すーごい肌ダメージすごそう。真顔
敏感肌な人には絶対無理そう。笑





保湿抜かりなくがんばろっと。ゲロー