【東京ノープラン一人旅】の予定が…!?余白を作るとチャンスが♡ | はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

セルフコーチングを通して人生をより自由に、豊かにするヒントを発信中です♡

結婚を機に働き方・生き方を考えるようになり、会社員からフリーランスへ。
元事務職OL/全国転勤妻(愛知→三重)/ビューティーライフダイアリーアドバイザー

手帳×セルフコーチングで理想を叶える!はやしなるみです。
残業だらけの事務職OL→好きを仕事に独立→自由なライフスタイルへ
彼軸恋愛を卒業→2年半で溺愛婚💍→全国転勤妻3年目(愛知▶︎三重)

さらに詳しいプロフィールはこちら

>>会社員編恋愛・結婚編アドバイザー編学生時代編
 
 
 
先週末は手帳オフ会のため、
久しぶりに東京に1泊2日で行きました♪
 
(そのときの様子はこちらのブログで書いています↓)
 
 
ですが、今回その会以外は特に何も予定をいれず、
ノープラン一人旅(笑)を満喫!!!!!
 

 

 
 
 
今回のステイ先は、
 
 
今回の手帳オフ会の会場がパレスホテル東京だったので東京駅から近いホテルを選んだのですが、
私、意外に東京駅近辺のホテルに泊まったことがなく!
 
その中で今回ピンときたこちらを選びましたが、
とっても快適に過ごせました〜♡
 
 
お部屋↓
 

 

 
 
ロビーラウンジ↓
 

 

 
 
 
そんな感じで1人の時間を楽しもう〜!と思っていたところ、同じ手帳アドバイザーの淳子さんから
当日思いがけず連絡をもらって、
その夜飲みにいくことに♪
 
 
お店は渋谷にあるDADAIというタイ料理!
アジアン料理好きな私には最高でした♡
 

 

 

 

 (事前打ち合わせなしで、ピンクワンピースがかぶる私たち🤣会った瞬間爆笑した😂🩷)
 
 
 
 
そして2日目の朝、
今回行ってみよう!と思っていたスタバ、
皇居外苑和田倉噴水公園店へ♪
(環境に配慮した店舗ということで気になっていました!)
そしたらね、、、
またまた当日お誘いを頂いて、
彼女の午前休みに会えることに!!
(というかわざわざ午前休みを当日朝にとってくれたの涙)
 

 

 (またまた同じアドバイザーの美奈ちゃん♡)
 
 
 
 
今回、ノープランで自由に過ごしていたところ、
思いがけず会いたい人からお声がけしてもらえるという嬉しい出来事が2回も!!!
 
 
みんな暇じゃないはずなのに、
ノリよく、フットワーク軽く会える関係✨
改めて最高だなぁって思いました^^
 
 
予定が詰まっているのも嬉しいけど、
時間の余白を作ることでチャンスが生まれる♡
そんな心の余裕を持って生きるのもいいね♪

 

 

 

 
 

★6月枠、大幅開放中!

💟人生のタイムマネジメント個別セッション

(単発・継続 ZOOMオンラインにて)

 

【こんな方におすすめです♡】

・本当にやりたいこと、大切なことを知りたい!

・理想を叶えるためのタイムマネジメントを知りたい!

・キャリアも家庭もやりたいことも全て叶えたい!

 

 

>>詳細&お申し込みはこちら

 

※次期開催未定です。最新情報は公式LINEもしくはInstagramから✨

💟人生のタイムマネジメント集中プログラム

〜本気で自分と向き合う3ヶ月のグループ講座〜

 

【こんな方におすすめです♡】

●本当に大切にしたいことにご自身で向き合うスキルを身につけ、

 自分軸を持って主体的に生きたい方

●いつも時間とタスクに追われ、気づいたら1日が終わっているという方

●時間と心に余裕のある暮らしを実現したいという方

●やりたいことが三日坊主で終わらず、楽しみながら続けられる習慣を手に入れたいという方

●理想ややりたいことが明確になり、なりたい私を叶える一歩を踏み出したいという方

●仲間と一緒に切磋琢磨し、自分と向き合っていきたいという方

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*

 

※全て開催終了!次回開催は未定です^^

💟手帳オフ会ツアー(東京・名古屋・大阪開催)

 

📌大阪:2/25(土) インターコンチネンタル大阪にて開催 開催終了

📌名古屋:3/18(土) ストリングスホテル名古屋にて開催 開催終了

📌東京:6/4(土) パレスホテル東京にて開催 限定3名様 開催終了

 

 

各種SNSはこちら

 

📌はやしなるみ【公式】LINE

★毎月1日のマンスリーテーマのシェア配信

★お茶会・講座等の優先ご案内

★リピーター様のLINEサポート用として

 

↓ご登録特典PDF配布中❤️

 

ご登録はバナーより10秒♪

友だち追加
 
 
 
📌Instagram(naru2102mi)