あっという間に。 | ますぴ~のブログ

母親が亡くなってしまいましたー

一応心不全が直接死因だけど、

コロナ感染がとどめで、飯も食えず水も飲めず、

持病で血管がボロボロで点滴もできずに、

本日、病院からやばいとか緊急な危機感はないとか、

二転三転の電話連絡からあっという間に死に目にはあえませんでした!


でも、徐々に呼吸が弱くなっていってポックリだったらしいから、

このまま生きて、壊死した足切断するとかよりかは、

最高の最後だったと思います!

計算外だったのは、何年も会ってないし、

幼少期の楽しい思い出もないし、

冷たくあしらわれてばっかりだったはずなのに、

死顔と手足の細さや冷たさで、


恥ずかしながら、病院の看護師さんの前で涙が出て止まらなかった事かな?

これが、自分のお母さんが死ぬって事なんだな!

長い間お疲れ様でしたー

こんな事情の訳あり家族なんで、通夜葬儀は行わずに火葬のみで札幌に連れて帰ってきて、

仮釈放後の弟としばらく3人で暮らしまーす!

ポクポクポク チー〜ンえーん