ポンコツだな〜 | ますぴ~のブログ

元嫁からのLINEメッセージに嫌気がさして、


返信すらする気になれずに、ブロックしちゃった!


最近は、弟の事や余命いくばくかの1番手間も金もかかる両親の事と仕事の繁忙期の寝不足が重なってたのもあるけど、


6月と12月のボーナス時期にだけ連絡きて、

高額な物をおねだりしてくる事にうんざり…

そろそろくるぞーって思ってたら、

やっぱり💦


オレ、かなり節約してるの自負してるのもあるけど、


オレより良い生活してるくせに!

彼女、節約が苦手だからなー


今更、

喧嘩も説教もしたくないからブロックしたけど、


もうちょい、大人な対応した方が良かったと反省!


過去に、電話番号も削除したから、LINE友達には復活出来ないけど、1月の養育費少し多めに振り込もうかなーとか思ったりもしてるけど、

調子にのるかな??


もうちょい上手に騙してくれたら、

すぐに引っ掛かるのに、


奴もその辺下手なんだよ…チーン