プリンス兵庫からの挑戦状が届けられました! | モータースポーツ室日記2024

5月某日

1枚の 手紙をたずさえ

西国より 使者が参りました

プリンス兵庫 明石店 田中副店長

明石店の HPスタッフ紹介記事から 抜粋すると

趣味=カラオケ

得意な曲= GLAY ウインターアゲイン

休日の過ごし方= 2ちゃんねる

言わずと知れた プリンス兵庫で

リーフ最速の 例の田中君です

田中君が わざわざ MS室まで 来た理由

それは

田中君の 上司でもある デビッド氏から

親書を 託されたからなのでした

以下

実際の 画像を載せたいと思います

 

逃戦状 と 

デカデカと 書かれてますが

正しくは「挑戦状」ではないかと思います

これ

ちなみに

マジで 間違えてます(笑)

書いてる所を 田中君が 見てたそうですが

わざと 指摘しなかったそうで

デビッドと 田中副店長の関係も

闇が深そうですね (笑)

まぁ

マジレスすると

「ニスモから 褒められたい」と

書いてありますが

正しくは

お客様達から 褒められたいです

ニスモに 褒められたいとか

書いてるあたり 本心なのでしょうが

そんな気持ちで 僕らは 仕事をやってません

適材適所に ニスモパーツを使用したりして

お客様に 喜んでいただく

それが 自然と ニスモ販売実績を

上げていく 本当の要因です

ニスモ商品の 良し悪しは

ニスモが 決める事ではありません

お客様が 決める事です

僕らは 自分たちが 扱う

こうした 特別な商品たちの

プロとしての 知識や 知見を持って

1台1台と 向き合っていく事が

大事なんだと 思いますよ

いずれにせよ

関西の地で

こうして ニスモ商品を

今まで以上に 広めていこうという

ストレートな 決意表明は

すがすがしい気持ちにも なりますよね!

美浜を通して 交流を 続ける事で

僕らや

僕らのお客さん達の

未来も 明るくなると思います (*^^)v

 

プリンス兵庫明石店ブログ ←

 

明石店ブログです↑